<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

(●´∀`●)



コンビニで

左手にお釣り

右手にレシート

を持った店員に

『レシートいりません』

って行ったら

右手を差し出されたありさですハート

お久しぶりですほんとに(゜∀゜)

最後に書いたの1月とか

終わってるれれぽん/(^O^)\←



4月に入ってから毎日のように

先輩の家に入り浸ってるワタシです。

今日はほんとに疲れました(゜∀゜)

をお互いに話してスッキリしています。

新人が使えなくてねヽ(゜∇、゜)ノ


毎日同じ勤務なのに

全く仕事が出来ないし?

全ッ然何ッにも質問してこないし?

まず挨拶されないし?


自分も1年前はこうだったのかな…

とか考えるけど

こんなにヒドくないと思いたいハート


ただなぁ……

専門の後輩が新人で入ったから

6月くらいに先生来るよね(゜∀゜)

誰だろ…ボスかな…。←


さてヤンキーくんとメガネちゃん。←

頭良さげなヤツが

黒板に数学の答えを書きました。

ただ頭良さげなヤツって

往々にして字上手くないスか(゜∀゜)?

めっちゃヘタクソだったから

笑ってしまったよヽ(゜∇、゜)ノ

実際頭良くないんだっていう。笑



 
2010.04.24 Saturday 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 

奇跡など待たずにあの光の差す方 差す方へ、



あけましてです(゜∀゜)ハート

新年明けてから書いたと思ってたら

書いてなかったすねwww


まぁ最近びっくりしたのは

潤くんのCMとLIFEですかねw

敢えてCMの内容には触れませんが

LIFEて(゜∀゜)ww

CMから聴こえた時びっくりしたマジで。




え(゜∀゜)?




みたいなねwww

職場の先輩にも


『LIFEって嵐の新曲?』


って聞かれて


『いや2007年のアルバム曲パー


っていうこの違和感www

アルバム曲までもが

世間に晒されるようになったのね……

彼のブログって彼って誰だよwww

みたいな突っ込み所満載の曲だからさ

ウチの中では。笑



この前違う嵐ヲタの先輩には


『えびばでぃ前進て何に入ってたっけ?』


とか突然言われて


『え、たいむでしょパー

『あたし何故か持ってなくてさぁ』

『(…)通常も買う人?』

『いや、初回しか買わない人パー

『そりゃないわパー通常にしか入ってないもん』

『あ、そうなの?貸して』



とか言う今更な会話してパー

ウチよりヲタ歴長いくせにさw

Jr時代からのヲタのくせにさw





そういやMarble Marketの福袋届いたハート

中身きゃほう(゜∀゜)ぴかぴか



 
2010.01.17 Sunday 16:09 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 

幸せを探したら こんなに近くにある、



最近Marble Marketにハマってます

こんばんはありさです(゜∀゜)


やっぱり日にちが開いてしまう罠……


7月にTOKYO行ったんだけど

ついこの前も行ってきました(゜∀゜)

大晦日に夜勤するからだと思うんだが

突然平日に2連休もらったから

また弾丸ツアーしてきたでw


連休2日前くらいに

TOKYO行こうかなと思ったんだけど

でも平日だし誰も遊んでくれなかったら

マジ切ないなと思って悩んでて

ミクシに書いたら

ゆききが遊んでくれるって言うから

行ったで(゜∀゜)


さゆゆがウチが帰る時に


『寂しかったけど言えなかった』


みたいなコト言ってたけど

ウチは1人で電車乗って

明治神宮前まで行くコトが不安過ぎて

正直別れとか

どうでもよくなってたよねw←

普通に

『じゃ』

みたいな感じで行ったし(゜∀゜)笑



楽しかったけどやっぱし

1泊じゃ話足りないなwww

いつまでも話が終わらないwww

仕事上どんだけ頑張っても

3連休くらいしか取れないだろうから

頑張っても2泊しかできないだろうが…


また行くと思うけど

あやもさゆゆもゆききもみくくももやも

お前らがこっち来いよ(゜∀゜)w





Marble Marketに

ハマりすぎて困ってます。

偶然見つけたお店だったけど

ネットでカンケーン買っちゃったし

昨日お店行った時も

めっちゃ可愛いサロペット買っちゃったし

散財だで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑



 
2009.12.16 Wednesday 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 

永遠が ほら 永遠が、



Happy 10th Birthdayハート


To Arashiハート


W/Luvハート



 
2009.11.03 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

(●´∀`●)



お久しぶりですパー

結局9月は1度も更新せずに終わりましたね(゜∀゜)←


てことで昨日10月8日は
ワタシのハッピーバースデーでしたパーぴかぴか

21歳になってしまいましたイェイw

もう『ハタチですハート』と言えなくなりましたイェイw笑


気付けばいざなうの時のカズと潤くんと
タメになってしまいました

ウチはあんなにしっかりしてないなぁ……
土俵が違うからまぁあれなんだけど。


美冬さんからバースデーカードも貰ったし

職場の仲良しのナースからもプレゼント貰ったし

昨日…ってか7日には職場の先輩にご飯奢って貰ったし

ワタシは幸せですハート



 
2009.10.09 Friday 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 

5×10



今日うちに届きました初回も通常もwww

まだちゃんと聴いてないけど
正直スケッチ>5×10な気がする。笑
印象はね、うん。
聴いていけば変わるんだと思うけどw

なによりきゃひ(゜∀゜)となったのが
初回のあのブックレットですよ(゜∀゜)
あれ絶対頷いたり
そうそう!とか
あ、そうなんだ!とか
やっぱりねーとか

いっぱい口に出るから家でしか読めない。笑

文章の最後に括弧してある名前見る前に
誰か当てたりしてましたワタシ。笑


いま夜勤中だから仕事に戻りますwww←


 
2009.08.20 Thursday 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

PUZZLE 2∞9




行ってきましたエイトコンw
嵐以外のジャニコン初だったから面白かったよー色々w
ヲタも嵐より濃かったしね、色んな意味で。笑

席がきたえーるのスタンド1階席お列だったから
ドームで入ったコト考えたらクッソ近かったw
「え、ココ神じゃね?」とか思ったし。笑

もっとちゃんと曲覚えていけばよかったと後悔w
Gloriousは全編英語って時点でテンション上がって覚えたんだけど
YOU CAN SEEとかKichuあんま聴いてなかったんだよなぁ…
だたYOU CAN SEEの信五とマルかっけかったし
Kichuの横山サンとヤスはめっちゃ可愛かったwww
何回可愛いって叫んだかわからないw
YOU CAN SEEの信五の登場の立ち位置が近くてしかも高くなってくれたからめっちゃ見えて叫んだ。笑
まぁなんかこっ恥ずかしくてウチワは振ってないけど。(…)

MCはマルが北海道のエイターを褒めてくれてたよー
ウチはエイターと言える程エイト知らないからあれだけど
『北海道のみんなの空気はなんでもやっていいよって感じがする』
みたいなコト言っててなんでもってまぁやってもいいけどと思いながら聴いてて。
なんか振ってくるからみんな返してて『反応が早いねん!』って喜んでたよ。笑
そんで信五が『マルと合うねんなぁ。マルと気ぃ合う人そないおれへんで。』って普通に悪口w←

あとあんまりセットリストとか曲の時とか覚えてないんだけど
多分ダブルアンコのときなんだけど、
マルが『みんなでやろう』っつって『せーの!』『パーン!』ってみんなでやった後に
『みんなの笑顔で…ワッハッハー!』って言ったからその後にワッハッハー流れるのかと思ってメンバーもヲタもみんな体制整えてたのに
5秒くらいの沈黙があってから流れ出しておいスタッフ!!っていうw
マルかわいそすぎた。笑
みんなに『お前の所為じゃないって』みたいな感じで慰められてたし。笑

あとは思い出したら書く。なんかあんまりミラクルなくて忘れた。笑


 
2009.06.22 Monday 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

新歓(゜∀゜)



こんばんぴこぷ(゜∀゜)←

昨日は新歓の飲み会でした
先輩方の話とかめっちゃ楽しかったwww
初っ端から飲めるアピールをする必要性を全く感じなかったのでノンアルコールカクテルに逃げましたwww←

みんな仕事の話とか愚痴とかばっかだったけど色々あるんだってコトもわかったし、
数少ない同期が結構まぁ絡みやすい人たちだってのもわかった。
一応括りは同期だけど歳が倍以上の人が2人いてwww
1人は一緒の日に面接受けたちょっと絡みづらいおばさんだけど、
もう1人は廊下で会ったら絶対声かけてくれるかっけーおじさんw←
かっけーって顔がとかじゃなくてねwww(お前

苦手ってかそういう仕事の仕方どうなのって人もいるけどそれが社会なんだと思って頑張りますwww

 
2009.04.22 Wednesday 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 

たはー(゜Д゜)


こんばんぴこぷーーー


今日せっかくの社会人初休みだったのに…
結局ゴロゴロして終わってしまった……


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


2連休じゃないとだめだなwww
2連休だったら休み1日目ムリしてでも遊んで2日目ゴロゴロして早く寝れるwww

…グダグダ言ってないで寝よう。苦笑


 
2009.04.03 Friday 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 

はー(´・ω・`)


こんばんぴこぷーーー


明日はいよいよ辞令交付です

本格的に社会人です


今日ラクしちゃったからなぁ……
まぁ19時に帰れる予定だったのに20時ちょい前まで残って仕事してたけど。
疲れたでやーーー

でも利用者サンと話すの楽しいから多少向いてるのかもw
食事介助してたら他の利用者サンに会いに来てた家族の方(多分娘サン)に『上手ねーあたしも真似して話しかけながらにしよう!』とか言われたしw
そりゃ子どもたちとの関わりで学びましたからw
何も勉強してない人より多少は上手いですよw……とか思いたいし思わなきゃやってられんw

誰かウチに食べさせて欲しい人いますか?w(…)


 
2009.03.31 Tuesday 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 
<< | 2 / 143 PAGES | >>