<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< in my heart | main | 不機嫌ちゃん >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

そんなときは 空見上げ 笑ってみよう

こんあいば、ありさですww
今日はいっぱい登場してますねー
ラストスパートですから(笑)
でもまぁあやもさっきUPしてたっぽいので、1コ差くらいで負けるのかなーと
もう敗北宣言です(笑)

やーたっちょん可愛かったね(´∀`)
まぁ例に漏れず、かーいらしーあほうでしたが(笑)
でもたっちょんのわかんなかったとこ、全部ウチわかったよ?
だから多分たっちょんの脳年齢は61歳じゃないよ!!
ウチ脳年齢20歳だから、平均で・・・40.5歳だって!!(何ゆえ平均
よかったよかった(* ´艸`)(笑)
きみくんさくらんぼ食べれなかったね・・・(ノ-ω-`;)
たっちょんが食べれたときは「よかったねたっちょんー!!(((>∀<)))」って
叫んでたんだけど、
「あ、きみくんが残ってる・・・(ノ-ω-`;)」とか思って口を噤みました(笑)

あ、そういえば昨日もココに登場した・・・どっちだっけ、Tかな?
そうそう、Tがね、今日雨降っててクッソ寒かったのに半そでのシャツでいたの。
ねぇ、寒くないの?」って聞いたら、「俺若いから」とかサラっと言われて。
ウザっと思って後ろ向いたら、肩2回叩かれて、「ねw」って・・・!!
腹立つわーアイツ(笑)
ねwって何だ、ねwって!!(笑)
バカだから寒さも感じないんだろうよ、ばーかッ(○`ε´○)(笑)

テストね、今回イイかも(* ´艸`)
全部で8教科やって、まだ7教科しか返って来てないんだけど、
その7教科の平均出したら、89.71・・・って。(・・・!!
もうちょっとずつ頑張ってたら大台突破できたのに・・・!!
とりあえず、平均を90点にするには8教科の合計で720点なきゃいけないから、
あと・・・92点。
や、ムリだな(笑)
まだ返って来てないの、古典なんだよね(ノ-ω-`;)
解答用紙の裏1面全部、活用形書かなきゃいけなかったんだけど、
マジ意味不明だったから、初めの10語の活用しか書けなくて、
あと全部勘だから(笑)
「この活用とこれと似てるから、ココはこれでいっかw」とか思いながら書いてた(笑)

・・・大台を突破できるかの運命は、すべて明日決まります。(笑)
2006.05.31 Wednesday 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 


2014.05.11 Sunday 23:56 | - | - | - | 









鞳骼 袱驫
鞳骼 袱驫
| 鞳骼 袱驫 | 2010/05/09 4:40 AM |