<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< 出来れば全て届けたい 手紙に書いた願い | main | 20140511 >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

Long time know see

お久しぶりでございます。 なんと。今年に入ってから1回も書いてなかったんですね。 自分が1番びっくり。 とりあえず覚え書き。 3月、イフオア千秋楽に入るためいざ東京。 せーかちゃんのお陰で神席でした。 何度もこっちに来てくれたことと、 ペリーさんやあああああの信ちゃんと目が合って心臓がバクっとなったことは一生忘れません。 髪の毛いじくっててごめんなさいでした。 そしてついこないだ、8月。 3泊4日で∞祭@幕張参戦。 だいーぶ疲れました。疲労困憊。 あれはエイトもさぞ疲れたことと存じます。 例によって例の通り夜勤明けで向かい、初めて1人で空港から原宿まで行けました。 まあ出口はあれだったけど。笑 そして髪の毛染めてもらい、2日とも参戦しました。 あんなに近くていいのかと思うね。ライブ。 トークはスクリーンより生で!と思って頑張って首と腰が痛くなるほど頑張らないといけない席だったけどライブくそ近かったもんな。 信ちゃんとおーくらと横山さんとしょーたの記憶しかないけど。 とりあえず信ちゃんとおーくらのスキンチェックはしました。 相変わらずでした。 そしてまあ信ちゃんは腹チラしてたので腹筋ガン見しました。 さすが村上さん、という、ね。 で、これからの予定。 9月、国立参戦予定。予定は未定。 自分の名前を信じるしかありません。言霊言霊。 でももう飛行機は押さえたのでね、あとはワタシの名前次第。 頑張れ。 そして、12月。エイトのアリーナツアー。 あーもうほんとにどうしよっかなああ。 一緒に行ける人いないし行かないつもりしてたんだけど。 しいな行ってくれるみたいだし。 ううう。ううううううううううううううう。 潤くんに会える機会が減っている今、 そしてまだ頑張れば会える今、行くしかないのでしょうか。 折角FC入ったしねエイト。 案内が来たらまた考えます。 あ、最後になりましたが今日エイトレンジャー観てきました。 ナスいけめんでした。いけちゃう?いけるやろ。しんだ。 ぎゃあああああて叫びそうだった。よかった声枯れてて。 しいな途中寝てたしね。笑 あれはエイトみんなが好きな人が行かんと面白くないかもしらんね。 ウチは堤監督だから小ネタも見たくてすごい忙しかったんだけど。 ∞祭で見た小道具を思い出してにやにやしてました。 俺グッズ。甘損。スカラボ。西郷どん。笑いました。 そして泣きました。なんかみんな演技が自然やった。 ゆききも言ってたけどやっぱ関西弁だからかなあ? 誰の演技も、観ててなんの不安もなかった。 よし、寝よう。書きたいことは書いた。はず。
2012.08.12 Sunday 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2014.05.11 Sunday 02:28 | - | - | - |