<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< ばめんでいこうすてっぷあっぷ | main | Long time know see >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

出来れば全て届けたい 手紙に書いた願い




思い起こせば8年前。
あなたは相葉氏からもらった紐パンの話をしていましたよね、生放送で。

何の策略か、こっちではこの前からきみぺの再放送をしています。
もちろん8月30日も放送されていました。
すんごい懐かしく思いながら録画してまで見てます。
あの時、あなたがモモだった時、ほんとは出会ってたけど、
全ッ然、微塵も好きじゃなかったです。
なのにモモが金髪になって楽しそうに生放送でハダシ歌ってるの見て好きになりました。
なんのタイミングかわかんないけど、あの時、紐パンの話を楽しそうにしていたあなた達を見て、出会えてほんとうに良かったと思います。

最近関西方面ばっかりアホみたいに言ってますが、それは根底にあなた達がいるから、1位が揺るがないからなんです。
だってウチの中では嵐がずっとトップだから。
8年前から。
どんだけ関西方面がいけめんでもあなたを超えるコトはなかったし、これからもありません。
嵐の中でだって、1位はあなたなんです。
そりゃ嵐はみんな大好きだけど、でもやっぱりコンだと目で追っちゃうし、気付いたらあなたばっかり見てる。
その件、認めたくないけど紛れもない事実なんです。

だから、これからも変わらずに、優しくて格好いい潤くんでいてください。


大好き。



 
2011.08.30 Tuesday 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 


2014.05.11 Sunday 01:32 | - | - | - |