<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< (´Д` ) | main | ばめんでいこうすてっぷあっぷ >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

ゆめからさめちゃって、



こんばんぴこぷ(´∀`)
ありさです(●´∀`●)

前回書いてから早1ヶ月。
てコトはSceneコンから1ヶ月。
いやー早かったなぁ。笑
楽しかったから
ほんとに夢から覚めたって感じで。

コン自体も楽しかったんだけど、
元祖との2泊がほんと楽しかった(´∀`)
モヤが来られなかったのが
いっちばん残念だけど(´・ω・`)
ただ、モヤがいたらもっと楽しいなんて
腹筋崩壊するよ。マジで。
もう楽しいてか面白いんだもん元祖。笑
あのねぇ、カズが言う

『1番近くにいる嵐ファン』

てすごいわかるんだよねなんか。笑
元祖を1番近くで見てるファンみたいな。
自分も元祖のはずなのに

『元祖って面白いよなぁ』

って客観視。爆笑
いま冷静に思い出したら
ほんとにカズの気持ちがわかる。笑

あの神みたいな動画、モヤにも見せたい。
あれみんなDVDに落とせたら欲しい?
欲しいなら送るけど(´∀`)笑
あとセットリストね(´∀`)
あれこそ神だわマジで。
ウチのネーミングセンス。笑
あやに

『お前今日冴えてるから』

ってなんでもかんでも採用されたけど
なんか嬉しかったよワタシは。笑
褒められて伸びるコです(´∀`)←

あーもっと動画撮れば良かったなぁー
写真もそんな撮ってないし(´Д` )
まぁ、また機会はあるよね(´∀`)ハート

 
2010.12.11 Saturday 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 


2014.05.11 Sunday 19:07 | - | - | - |