<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< (´∀`) | main | なんだかんだ、 >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

なつにじヽ(゜∇、゜)ノ



さまーれいんぼー(´∀`)

……どうしても
さまーれげぇれいんぼーを
思い出します。こんばんは。笑

見ましたよ、リアルタイムで。
いやーほんと潤くんに申し訳ない。
初っ端大爆笑した。先輩と。
笑い過ぎて咽せたし。笑
あのシャワーは必要なカットなの?笑
耕二でもなかったのにあんなん。笑

とりあえず終始ゆうこりんが
めんこすぎてニヤニヤした(´∀`)
あーかわいい!美人!
なんだろうもう。あー。
潤くんが羨ましい。←

ただほんとに潤くんが美ジュで
格好がストライクすぎて
ほんとニヤニヤする。
ベスト大好き!
ジレよかベストがいい!
誰かが着てるのも
自分で着るのもすき!
あーマジやめてくれ。

潤くんがんばれハート
いま最大級のデレ期。笑

 
2010.07.19 Monday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 


2014.05.11 Sunday 23:39 | - | - | - |