<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< 心のノートに書いた言葉、 | main | なつにじヽ(゜∇、゜)ノ >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

(´∀`)



お久しぶりです(´∀`)
この挨拶も何度目でしょうね。笑


気付いたら前回の記事から
2・3ヶ月の月日が……
もうあの問題の新人も
新人扱いではなくなりました。笑

同じ棟のタメの女の子が
嵐ヲタだとわかり、
突然仲良くなりましたハート
ただ会って話す分には敬語なのに
メールだとタメ口なのが
なんだかよくわかりませんハート
別にもうタメ口いいんだけどなぁ。
年下な気がしてたけど
後輩なだけでタメなんだし
なんたってヲタだしハート
休憩一緒だったら

『雅紀かわいいよねぇラブラブハート

しか言ってないからね(´∀`)笑


嵐ネタに関しては
レギュラーは全部観てます(´∀`)
CDも全部買ってるし
今はスパイラルがお気に入りです。
ただやっぱり風の向こうへが
大好きですヽ(゜∇、゜)ノぴかぴか

あとは…あ、サルエル履いてます。
相葉丈(´∀`)!←
昨日とーまも履いてたよね(´∀`)
去年の11月からサルエルと
カンケーンにハマりだしたんだけど
最近になって雅紀が履きだしたから
すげー嬉しい(* ´艸`)ハート
職場にも履いてったら
副主任に話しかけられたから

『やっぱダメかな職場には……』

って思ったら

『アナタのその派手な服を堂々と着るとこが好き!そして似合ってる!』

ってめっちゃ言われて
爆笑してしまったヽ(゜∇、゜)ノ
ワタシの派手好きは
いつから始まったんだろう……
昔は黒ばっか着てたのに……
年かな……。←


あと…(゜Д゜)
あ、最近耳3つ開けたので
出かけるとピアスを買い漁ってます。
2年前くらいに東京行ってから
金属アレルギーが発症して
着けられる物が限られてるので
ノンアレルギー見つけたら
買ってしまいます(´∀`)
コンまでには穴が安定しますように!

そして耳を開けたからなのか
今更無意識に女子力上げようとしてるのか
わかんないけど
スカートとか履きだしてます。
前から履きなさいて言われてても
履かなかったのに
買い物行くとスカート買ってます。
あーなんだろう、
誰に向かって何アピールしてんだろう。笑


あーヒマ。笑


 
2010.07.09 Friday 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 


2014.05.11 Sunday 19:35 | - | - | - |