<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< (●´∀`●) | main | (´∀`) >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

心のノートに書いた言葉、



3連休最終日(゜∀゜)
先輩がまだ仕事から帰って来なくて
ヒマなので書きに来ました(゜∀゜)


いやー最近…てか1カ月前に
新人が入ったのよ。4人。
♀3♂1なんだけど。

ウチの棟には♀1♂1が来てさ、
♀の方はまぁ質問もしてくるし
返事も挨拶も基本はまぁなんとかね?
気は利かないけど。全然動かないし。

♂はまぁウチの小中学校の同級生だから
ウチには質問とかしたくないのかも
しんないけど、
仕事なんだから
そういう問題じゃないじゃん?
なのに質問してこないし挨拶しないし
気は利かないし動かないし。
なんも聞かないで勝手に動くし。

もうほんと勘弁してほしい。笑


ただウチのとこもヤバいと思ってたけど
先輩のとこの♀1のがハンパないさ。笑

まず挨拶はしない。
(基本的に)

たまにタメ口。
(うん、とか、〜なんだけど、とか)

返事は『はーーい』くらい伸ばす。
(後ろからど突きたくなる)

先輩達クソ忙しく動いてんのに
時間通り休憩入る&定時で帰る。
(仕事終わったならいいけど
先輩達が帰れないのに
お前が帰るのかっていう)

そしてもう3月25日くらいから
入ってるからもう1カ月経つのに
びっくりするくらい仕事を覚えない。


もうこれ↑に至っては
教え方が悪いのかって
こっちが悩むよね。苦笑

利用者の名前覚えてないし
他の先輩達走り回ってんのに
食堂のわざわざ利用者いないテーブルで
座ってなんか書いてるし
言っても動かないし

ウチも1年前こんなだったのかなぁ…
こんなに出来なかったとか
思いたくない…。笑


 
2010.04.29 Thursday 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 


2014.05.11 Sunday 20:37 | - | - | - |