<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< 幸せを探したら こんなに近くにある、 | main | (●´∀`●) >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

奇跡など待たずにあの光の差す方 差す方へ、



あけましてです(゜∀゜)ハート

新年明けてから書いたと思ってたら

書いてなかったすねwww


まぁ最近びっくりしたのは

潤くんのCMとLIFEですかねw

敢えてCMの内容には触れませんが

LIFEて(゜∀゜)ww

CMから聴こえた時びっくりしたマジで。




え(゜∀゜)?




みたいなねwww

職場の先輩にも


『LIFEって嵐の新曲?』


って聞かれて


『いや2007年のアルバム曲パー


っていうこの違和感www

アルバム曲までもが

世間に晒されるようになったのね……

彼のブログって彼って誰だよwww

みたいな突っ込み所満載の曲だからさ

ウチの中では。笑



この前違う嵐ヲタの先輩には


『えびばでぃ前進て何に入ってたっけ?』


とか突然言われて


『え、たいむでしょパー

『あたし何故か持ってなくてさぁ』

『(…)通常も買う人?』

『いや、初回しか買わない人パー

『そりゃないわパー通常にしか入ってないもん』

『あ、そうなの?貸して』



とか言う今更な会話してパー

ウチよりヲタ歴長いくせにさw

Jr時代からのヲタのくせにさw





そういやMarble Marketの福袋届いたハート

中身きゃほう(゜∀゜)ぴかぴか



 
2010.01.17 Sunday 16:09 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 


2014.05.11 Sunday 16:09 | - | - | - | 









おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/18 11:33 PM |