<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< 大阪太郎 | main | すらっと >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

世界にたくさん人がいるけど 今は僕と君 2人だけ、

 


また1ヶ月あきましたね、こんにちぴこぷーー。

なんだかこのブログを活用しなさすぎてて、休止も考えたんだけど…
たぶん休止とかしたら一生復活しないと思うんだよねウチ。笑
だから休止はしません。
更新してないのに毎日20人くらいの方はチラ見してくれてるみたいだしw
まぁ…特に面白いコトなんて書いてないからあれなんだけど…昔は面白いコトなくても毎日書けてたのになぁ。
文章が浮かばないのは衰えですかねwww(…)


最近あったコトを書き出してみようと思います。のコーナー。←

●就職
保育園には就職できませんでした。
そんで特別養護老人ホームで働くことになりました。4月から。
今のところ腰は痛いしツラいコトも多少あるけど、やめる原因にまではならないので、続けられそうですw
利用者さんめんこいしwww
ただ、同じツラさなら、老人より子どものがいいなぁ…思ったりするこのごろ。
まだ1週間くらいしか働いてないけど。
10周年コンを楽しみにがんばるんだーいwww

●プチ同窓会
中学のソフト部4人(ウチ・サキ・チエ・ミナコ)で結構本気でバドやってみたw
絶対筋肉痛くると思ってたけど案外来ないwwww
まだ若いんだろうかワタシwww(…)
そんでそのあとタコパして酒飲んで雑誌見ながら手相見て妄想してアブない人たちになった。←
まぁヲタの集まりだったからしょうがないよねそういうのもwww
サキがエイトコン入るかもとか言うから『ウチも行く!!チケ取って!!』って思わず言ったよね。
でも決してエイターとは言えない。中途半端すぎるから申し訳ない。
お決まりのC&Rとかあるの?w
誰か教えてくださいwww←

●送別会的な。(…)
小学校5・6年の担任だった先生が異動するってコトで、ウチ・サキ・ヒトミ・ユカリと先生で飲んだ★+゚
途中から先生がただの酔っ払いオヤジになりだしてちょー焦ったけどめっちゃ楽しかったwww
3時間がすぐに過ぎ去った。マジあっという間。
5人しかいないハズなのに最強うるさかったし。ウチらムテキだべ。←
店の人ほんと迷惑だったと思うさ…すいませんね。ココで謝ってもってかんじだけど。
終わった後に『今日はありがとーございました』ってメールしたら『すごく楽しかった。ありがとね。みんなの担任でよかった』って来て軽く泣きそうになったワタシ。
出逢ったの10年前だからねぇ…でも変わらないって言われたワタシ。
なんなんだろう。変わらないって褒め言葉なのか蔑み言葉なのかわからんち。
ホジティブに行こうwwww

●離任式
今日その先生の離任式で、『忙しくなかったら来て』って言われたから仕事だったサキ以外の3人で行ってきたw
そしたら『この学校に来て初めての卒業生が今日来ています』とか言って紹介しだしてマジ焦ったでやwww
その場にいた全員がこっちを見たからね。やめてくれよって本気で思った。ってか言った。←
そのあと来ていたカメラマンさんに写真撮ってもらって帰ってきたwww
なんもしてないのに疲れたwww


よし、がんばって長く書いたよwww
毎日続けられるようにがんばろうwww(心意気)←

2009.03.24 Tuesday 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | Normal Diary | 


2014.05.11 Sunday 15:27 | - | - | - |