<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< HAPPY BIRTH DAY MASAKI AIBA. | main | 送り主バトン >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

久しぶりに、

夢を見ました。
…ワタシのための書きなぐりです。
まぁ誰かに話すような感じで書きますが、別にスルーして頂いて結構ですので(笑)





舞台は何故かウチのガッコです。
保育専門のガッコなのに、何故か潤くんがいるんです。
何故かって、まぁ夢だからなんですけど。
そしてどう転がったのかほんとにココはわからないんですが、
付き合ってるらしいんです、夢の中でウチと潤くん。
天変地異ですよ。(笑)

そんで、でもウチの性格は夢の中でも変わらないらしく、
廊下とかで潤くんを見つけるとダッシュでどこかへ逃げます。
教室の中にいて廊下を歩いてる潤くんを見かけると怯えます。
怖いんです、なんか。
でも付き合ってるらしいんです。
どうしてでしょうか。
でもなんか空気として想いの度合いはきっと潤くんのが上なんです。
すいません、ごめんなさい。(笑)

何日か分あったんだと思うんだけど、ガッコで過ごした場面が。
その中のある日、放課後にウチがなんか製作してんの。
ウチのガッコのどっかの教室で。
だけどウチはそこ見たことない場所なんだけど。(笑)
で、そこで待っててくれてんのね、横で作業してるウチを見ながら。

あのー、潤くん
ん?
時間大丈夫?
うん
帰っていいよ?下校時刻過ぎてるし先生に怒られるし
いや、送ってくし
え、いや、いいよ!駅までくらい1人で行けるし!
ったくなんでお前はそうやって毎日毎日…ほら帰るぞ

送ってくれるっていう潤くんを断り続けて呆れられるっていうこの光景が
毎日くり返されてるらしいです。


…怖い。夢って怖い。

2007.12.25 Tuesday 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 


2014.05.11 Sunday 14:46 | - | - | - | 









Dear Ayako!
やんない、って本人には言ったけどやっちゃう。(笑) 綺稀ちゃんのツンデレ攻撃だ!えい! 〜送り主バトン〜 ★送り主の事どう思う? ★送り主のこと好き? ★送り主のどこが好き? ★送り主と遊んだことある? ★送り主のこと気になる? ★送り主のこと
| slight intoxication | 2007/12/27 12:23 PM |