<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< すごいじゃん(●´∀`●) | main | 相葉雅木 >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

じゅーきゅーさーい(´Å`σ)σ

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)

日付跨いだので書きますが、昨日(8日)19歳になりましたー゚.+(・∀・)+.゚(ぱちぱち)
7日から8日へ日付跨ぐ瞬間は、元祖メンと話してました(●´∀`●)
最年長コンビがやっと2人とも19歳になったってコトでほんとの意味でのコンビに。
まぁ、そんなの別にどっちでもいいんですけどね。(…)
そしたら3時ちょい過ぎに電話かかってきてねー(´Å`σ)σ
久々に話しましたよ、20分弱だったけども(●´∀`●)

あ、そうそう、ドームに入った美冬さんから何回も電話いただきまして(●´∀`●)
美冬さんから電話着たら雅紀が表示されるようにしてるんだけど、
着歴には雅紀サンが3人連続で並んでいます。(笑)
最近テンション高い美冬さんといっぱい話させてもらってますが、
いつも代わって電話口に出てくれるモカぴょんは冷静な声ですね(* ´艸`)
そんな2人が大好きですワタシは(笑)

誕生日おめでとうを言ってくれたみんな、あいらぶゆー(´д`●)


あ、そういえばZEROと宿題くんの感想とか書いといてみよう、最近書いてないから。
今日のZEROはムコ多糖症の方のコトでね。
あのライブが行われてたのは知ってたからほんと食い入るように見てしまった。
なんかしたいけどでもウチらってなんか出来るのかね(っε・`*)

宿題くんは、今日とか・・・まぁ宣伝番組だったよね普通に(笑)
いやでも何よりも「えッ!?(・д・ノ;)ノ」って思ったのは水とんの術ですよ。
松本さんがリハなしっていう体を思いっきり張ってるコトにまず面白かったけど、
っていうかそれを潤くんで実行するスタッフに拍手だけど(笑)、
すっげー心配だった、さっきのVだけで。
本編見て泣いたらどうしよう。(どんな心配

ほら、ね?
柚樹ちゃんえみちゃん。どうするよ、こんなウチ。(笑)
2007.10.09 Tuesday 00:50 | comments(1) | trackbacks(1) | Normal Diary | 


2014.05.11 Sunday 00:50 | - | - | - | 
えみ (2007/10/09 7:13 PM)
そんなありさちゃんが好きです(´∀`)笑
つーかあたしなんか心配も何もすげーや潤くんって感じだったけど、ほんとありさちゃんだったら本編見て泣きそうだな!
泣いたら教えてね。笑









ムコ多糖症は、症状が日々進行していくという小児難病です
ムコ多糖症は進行していくと、聴力がなくなったり、運動能力や知能障害、呼吸困難等を発症して早期に亡くなってしまいますムコ多糖症を伴って生まれてくる新生児の確率は、5万人に一人の割合だといわれています
| ムコ多糖症は、症状が日々進行していくという小児難病です | 2007/10/14 5:06 PM |