<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< Time( ∀`)追記(´Å`σ)σ | main | 夢はでっかくこう描く、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

Time(◆∀`)

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
疲れたよ、MC書いてたら(´д`)
がんばったよー勉強なんかよりずっとがんばったー(笑)
とりあえず、センターステからメインステに移動するまでのMCです(細かい
だってなんかまだいっぱい書かなきゃなんないぽかったから、
とりあえず(´Å`σ)σ
コンの曲とかのネタバレとかしてなくてMCだけなんで、
ネタバレNGの方も、見てもらっても大丈夫だと思います(´Å`σ)σ



いつもの通り、雅紀和也会場で行きますのでよろしくです(´д`)
今回はいつもとちょっと書き方を変えて、どうにか頑張ってウチの感想を
"あまり"入れずに嵐と会場のコトバだけ書きたいと思います(笑)
あまりだから、入るとは思うんだけど(どっち
臨場感をね、うん、味わってもらえたらとか思ってます。
そんなに書いてないですけどね(笑)



ふぅー!!
いえーい
いえーい
いえーい
いえーい
いえーい
いえーい
札幌の皆さんいえーい
いえーい
改めまして僕達が、どうも、嵐でございますよろしくお願いします!!
こんばんわー
宜しくお願いしますー
どうもどうもー
どうもどうも、お久しぶりです。えー今からお話の方したいと思いますので、皆さんお席に座って、ゆっくり休んでください

いやいやどうもお久しぶりです札幌の皆さん、お元気ですか?
元気です!!
元気ー!!
楽しんでもらってますか?
楽しいです!!
楽しいー!!
いえい!!
楽しいなぁ?
楽しい、今日楽しいなぁ
今日楽しいなぁ
うん、最高だなぁ。毎日最高だよ
なんかまぁ札幌僕達は今日、終わってきたわけですけれども、先生なんか今日朝一緒に居なかったですね?
いなかったね
遅刻ですか?あなたは遅刻ですか?
違います違います、早く来すぎて昨日来ちゃったんですよ
えぇ?おい、早すぎだろ(笑)
早すぎだよ
ほんとにほんとに。
昨日どこ行ったんスか?
あのー
ココ(きたえーる)に来たんスか?
1回来ました
やってなかったでしょ?
やってなかったッスね
そりゃそうですね
なんかスタッフの人がこれカンカンカンカンやってましたよ、これステージ
そうですよね
間違えちゃって。でもその日に、ちょっと、違う仕事で。先に来たんですよ
あ、
動物園行ってきました
あー
北海道の
どこ行ってきたの?
ノースサファリっていう動物園でー、
おー
北海道、知ってますか?ありますよね?札幌市内にあるんですよね?
こっから近いの?
近いスね
へー
30〜40分、かな?
ノース?
サファリ
ノースサファリ・・・
っていう場所に行ってきまして
北サファリ?
いいなぁー
北のサファリですね
へぇー
そこでちょっとロケをして、
何、今回は何だったの?
今回ですか?
今回は何?
今回はね、バラエティーに富んでるんですよ
いや、まぁ大体バラエティーに富んでますけど(笑)
富んでますけど、今回は動物だけじゃなくて、
おっ?
水陸・・・両用車とかいうのに乗ってみて。
おお
知ってますか?普通の、まぁこのぐらいの車なんですけど、
わかんねぇよ大きさ(笑)
どれぐらいだよ(笑)
このぐらいの車なんですけど、普通のオフロードを、ガー走ってって、そのまま川にサボーン入ってスーって
マジで?!
すごいでしょ?!男の夢だ
おお(笑)
え、な、え、タイヤはさ、そのまんまなの?
タイヤそのまま
なんか横になったりとかしないの?
しないしないしない、そのタイヤの推進力でスーって進むの
へー
え、それはシートベルトはするの?
しないですね、基本は。
危なくないの?
危なくないス、危なくないス
水入んないの?
水に入るよ?水にも入れんの、スーって
え、だって窓ガラスから入って来ないの?
あ、違う、オ、オープンCar(←発音よさ気
おわぁーお
わぁーお
おわぁーお
へぇー
すごいスね、それやって、で、帰って、ホテルで、ひとりでね?待ってたらね?待ってるっていうか次の日を待ってたら、
随分待ったな(笑)
大分待ったね(笑)
大分待ったけどね?待ってたら?
待ってたら、「ドン、パラパラパラ・・・ドン、パラパラパラ」って
ああー
聞こえるんスよ
おお、その音は!?
「うお、何だ?!」と思って、ちょっとホテルからこう駆け出して、なにかななにかなって見たら、花火大会!!
へー!!
いーなー!!
昨日?
うん、花火大会やってたんだって
いーなー!!(2回目
N・Sマジで?!
その花火を見ていたってお客さんは?
はーい!!(挙手多数
そう、僕は、どういう場所で見たかっていうと歩道橋の上で、なんか東京タワーみたい・・・あ、違う、札幌タワーみたいな、ありますよね?
テレビ塔ー!!
テレビ塔だって(笑)
テレビ塔?
テレビ塔か(笑)テレビ塔!!
お前何でもタワー付けんなよ(笑)
そのテレビ塔が見える歩道橋でこうやってひとりで
えー!?
そこらへんでやってたの?そんな街中で花火やってたの?
そうなんスねー
え、そのへんにいたっていう人いるの?
はーい!!(挙手多数
いた?いたらもしかしたらすれ違ってたかもしれない
ね、びっくりするぐらい
ねー
びっくりするぐらい存在感がなかったっていう
おい、ちょっと失礼だろ(笑)
まぁまぁそういうことだね
失礼だろーがよ!!
そんな、存在感がない、相葉さんが
違う違う!!みんな、みんな花火見てんスもん!!みんな花火見てんスもん!!
いや、まぁ確かに主役は花火だけど
いやいや、そんなことないッスよ。花火見てても「えっ?!相葉くん?!」って話になるじゃないッスか
いやいやいや!!
まぁまぁ輝いてたらね、オーラが出てたらそりゃ花火よりオーラ出ちゃうでしょ
うんうん
一流でしたらね
花火に負けたんだな?(笑)
違う違う違う、隠したんだよ。隠しきれたの!!
どうやって隠すの?
置いてきたの、ホテルに置いてきたの(笑)
今は出てんスか?
今出てますよ、全開ですよ
今出てんの?
ホテルに置いてきたのに?
今この明かり消しても出てますか?
出てますよ?(笑)
大丈夫スか?
大丈夫スよ(笑)この明かり消しても出ますよ、それは。それは出ますけど。皆さんは、今日なんか来て、早々に、俺さ、ひとりで先入ってるじゃん?で、11時半から12時の間にきたえーるに来て下さいって、言われたわけですよ。
はい
で、11時半から12時の間に来たんですよ、きたえーるに僕はひとりでね?4人来てんだろーなと思って来たら、いないんですよ。待ってても待ってても来ない。電話したら?「ラーメン食い行ってますー」と。「ラーメン?!バカヤロウ!!こっちは来てんだよ!!」って!!
違うんだよ、腹減ったの!
腹減ったのー?(雅紀優しいな・・・(笑)
飛行機乗ってたら腹減ったんだよ今日
何ラーメン食ったんスか?今日
今日ミソラーメンです
僕もミソラーメンです
僕もミソラーメン
みんなミソラーメン?
ナポリタン(キメ顔)
あははは!!
あれ?
ちょっとそれ確認しましょう。
確認しよう。ラーメン屋だよね?有名なラーメン屋だよね?
おいしかったー
何食べましたっけ?
ミソラーメン
ミソラーメン
ミソラーメン
サラダ2つとナポリタン
あはははは!!
なんでナポリタンなのよ(笑)
すごいぞ!!ほんとに芸能人ってすげーな、ラーメン屋にナポリタン持って来させたんだぞ(笑)←笑い事じゃない
すごいな
えー
正確に言うと、まぁそのラーメン屋さんと、提携してる洋食屋さんが、まぁ持って来てくれただけで、そんなわざわざここに持ってきたわけではないんだが
いや、でもすごいシュールだったよね?あれ(笑)だってネギとかメンマとかさぁ、チャーハンとかあるところにさぁ、ひとりだけナポリタンあるんだぜ?(笑)
あ、そうだ、メンマ"だけ"頼んでた(笑)
ひゃははは(笑)
メンマねぇ、ちょっとどうしても食いたかった(笑)
メンマ食いたかったんだ?(笑)
でもメンマとナポリタンってびっくりするぐらい合わねーんだよ(笑)
合わねーだろそりゃな(笑)
だって「ナポリタンの方ー?」って来たからね、店員が
あ、そう?!
誰も頼んでないと思ったの、オレ。そしたら、「はい」とか言って
あははは!!
あっははは!!メニューにないんだよ、だから
すごいなぁ
全然関係ないもの頼んでたからね
すごかったよね
でも今食事気にしてんだよね?
そうそうそうそう、面白いよね?でもラーメン屋でナポリタンがあるとさ
そうだね?でもやってくれんのは櫻井翔のチカラですよ
いやいや違いますよ、それはもう、イベンターさんのチカラですよ(笑)
あっははそうですよね
そりゃ間違いない。
その通り(笑)
だって普通にラーメン屋行ってナポリタンくださいっつったら帰されるよ?(笑)
帰されるよ(笑)
で、俺らが着いたら今度相葉さんがいなかったですよね?
そう、いなかった。何やってたの?
あ、僕だからそれでちょっと腹立って、ラーメン食い行ったんだと思って、じゃああの4人より絶ッ対ぇイイやつ食ってやろうと思って、出たんですよ
どこ行ったの?
寿司屋。
あははは!!
昼間っから(笑)
昼から?バカだね、アンタ(笑)
ちょいびっくりするよ?"うな丼"のミニを頼みまして、穴子・赤貝・ホッキ貝・大トロ・大トロ・ウニ・大トロ、相当食ったんスよ
ウニ挟んだね(笑)
ウニ挟んだー
すげー食ったな
すげー食った。ちょっ、パンパンで気持ち悪かった(どんだけ
どうだった?
お、う、すごい美味い!!
「お、う、すごい美味い」(笑)
何、そのメニューの名前が"うなぎ丼"なの?
"うなぎ丼"じゃない、"うな丼"
"うな丼"なの?
"うな丼"。
"うな丼"って、うなぎじゃないの?
うなぎじゃないです、ウニ・・・あ、ごめん、"ウニ丼"だ!!
あははははは!!
ほんとごめん、"ウニ丼"だ!!
お前ふざけんなよ(笑)全然聞いても聞いてもうなぎ出てこねぇじゃん!!
はい、スイマセン
で「うなぎ丼なの?」って聞いたら「いやそんなわけない、何言ってんの」みたいな顔しやがって
そうですよね、すいません
ごめん、間違えた
ちょっとねぇ、頭が悪いんですよ
ちょっ、あはは!!
いや、それは知ってるよ。それは知ってる
ウニ丼だ、ごめん!!
え、ウニ丼食って、またウニ食ったの?
うん、食ったの
えぇ?!
やっぱりね、寿司と、丼物と、ちょっと違うんですよ、やっぱり北海道は、
それはお前のテンションがなの?
違う、テンションじゃない、味が!!
そんなことないだろ
あと、だって、東京で頼むとさ、大体2カンでひとつじゃん?2コ1じゃん?
あぁ、はい
でも北海道って1コずつ出てくるでしょ?だから色んなもん食えるし
っていうかそれ普通寿司屋ってそうじゃないの?(笑)
そうだよ(笑)
アンタが食べてんのが回転寿司とかだからそうなんだよ(笑)
回転してんだもん
言うなよー、言うなよ!!言うなよ!!!!
お前東京ではって・・・第一お前千葉県じゃん(笑)
ふはは!!
大丈夫だよ、そんなの(小声
大丈夫じゃねぇよ(笑)なんで千葉なのにお前、
今お客さんが「がんばれ相葉ー(低音)」って(笑)
「千葉大好きー(低音)」って聞こえた(笑)
千葉大好きな人もいますからね?
戻りますか!!
戻りましょう
戻りましょう
えぇーーーー?!
いや、別に東京戻るわけじゃねぇから(笑)そこ戻るだけだからそんなに言われても(笑)


よし、とりあえずここまで!!
2007.08.02 Thursday 00:53 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 

スポンサーサイト

2014.05.11 Sunday 00:53 | - | - | - | 









山田太郎ものがたり
櫻井翔 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
| 山田太郎ものがたり | 2007/08/02 2:32 AM |