<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< Time( ∀`) | main | うわーい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

Time( ∀`)

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
さて、第2弾行きますかね(´Å`σ)σ


ここからはネタバレです、見たくない方は見ないで下さい(´Å`σ)σ







MCとうらあらしは違う記事で書きます(* ´艸`)
あ、セリフっつか本人が言った言葉は例によって例の通り本人カラーで書きます★
一応、雅紀和也会場ってコトで(●´∀`●)

うらあらし終わりに雅紀が、どんな言葉でって紹介するんだけど、
22日2部ではすごいカタコトに聞こえたの。

ド・ン・ナ・コ・ト・バ・デ

みたいな(笑)
メインステで煽りながら歌ってて、I wanna hold you baby〜ってとこを
C&Rみたいな感じで返してた(●´∀`●)
で、そのままメインステで終わって次はHero゚.+(・∀・)+.゚
なんかあのイントロ流れただけで24HTVを思い出すよね(´д`●)
それで途中から潤くんいなくなります。
最後にキメたあと暗転して4人がハケたら、Yabai-Yabai-Yabai
ずっと やばーいやばーいやばーい・・・って流れてるんだけど潤くん登場しなくて、
みんなあれーってな っ て た ら !!
はい松本潤、天井から登場ー*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚(笑)
マジびっくりしたあれ。
潤くん天井歩いてんだもん(´Å`σ)σ
ワイヤーアクションだよ、もう何目指してんだって感じだったもん(爆)
しかも天井からジャンプして客席近くまで降りてくるからね、あの人(´Å`σ)σ
そんでセンターステまで行くんだけど、最後天井から降りてくる時、
もうぐるぐる回って降りてきます。
衣装は下がキラキラムラサキで、上は後ろにYabai3って書いてるキラキラミドリ
いいと思います、彼はそういう人ですよね。(・・・
あ、そうそれで"ヤーバい"とか"キーモい"とか"ウーザい"とかウチ言ったんだけど
21日はスクリーンに歌詞出た時"(キモい)"とかって出たのに、
22日2部では、かっこ書きじゃなくなってて、ウーザいとか言いづらかった(´д`)
・・・・・ってゆーか潤くんソロの話長。ごめんねみんな(苦笑)
そんで松本がセンターステでハケたら、Song for meのイントロ流れてきて、
メインステにキャプテン登場*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
マジでステキ、なんなのあの人、マジすごいんだけど!!
いや、毎年っつかもうあのソロとか全部すごいけどさ、すっごい格好良かった!!
あれはここで言っても伝わらないよ、みんな生で見た方がいい(´д`●)
それで、キャプテンがハケたら、センターステ下からシックな色だけどキラキラの
マント着て白い仮面つけた2人が出てきます。
初めJrが出てきたのかと思ってたんだけど後から見たら雅紀とカズでした(´Å`σ)σ
そんで2人がメインステに向かったらメインステのセンターからマント松本登場。
あのね、松本さんは本当に覇王様みたいだったよ、呪われるかと思ったもん(笑)
そんでメインステの左上と右上からワイヤーに掴まって翔ちゃんとキャプテン登場。
みんなが集合したら、Cry for you*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
21日も22日2部も、ウチが聴く限りではどっちもカズがちょっと歌詞間違えてた(笑)
しかも2回とも同じ場所と来た(笑)
カズが歌う、「ロミオ探すbaby 痛みを畏れるジュリエット」のとこの、「痛み」を、
21日は「うたみ」つってて、22日2部は「二人」っつった。
カズきちゃったなと思ったもん(笑)
で、キメたら言葉より大切なもの
例年通り、

こーとーばよりも たいせつなもの ここにはー?
あるー!!

となりました(* ´艸`)
色んなとこに散らばって歌って、そのまま君のために僕がいるになります(´Å`σ)σ
それでなんかどうしてかわかんないんだけど、気づくと4人がハケてて、
メインステで雅紀が1人でJrの名前を紹介するの*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
そんで最後はJrと雅紀できーみのためーにーぼくーがーいるって歌うんだけど、
もう雅紀のソロだよ、これも(笑)
この曲の最後のキメポーズの雅紀が超可愛いです(* ´艸`)
そんで・・・確かみんなが花道の途中にある上に上がるステージみたいのに乗って、
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
21日はキャプテンが2階席の人達に向かって指揮してました(* ´艸`)(笑)
そんでその後は、A・RA・SHI(●´∀`●)
キタコレ(´Å`σ)σ
ステージがどう動いてたかはテンション上がり過ぎて全然覚えてないんだけど(笑)、
(確かメインステだったハズ)やっぱA・RA・SHI最高だよね*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
で、潤くんがラストだー!!っつってメインステでサクラ咲ケ(´Å`σ)σ
ムビステ動いてセンターに(´д`)
で、サクラ歌いながらみんなメインステに集合して、終わったらJr紹介して、
ハイタッチしてJrハケて、ラスト挨拶(´д`)
本気で泣いたよね、これ。
だってみんなすごい感動するコト言ってくれるんだもん。
挨拶も後で書くね((艸Д・。`)(なぜ今泣く
んで挨拶終わったら、メインステで、ARASHICコンのアオゾラペダルの時みたいに
階段とかで5人がバラバラに立って、カズが

俺らの想いが詰まった曲です、Be with you

って言ってBe with you始まります(´д`●)
もうね、俺らの想いが詰まったとか言われてからあの曲聴くと本気で泣くよ。
そんでちょっとしっとりしたなーと思ったら、ここでLove so sweet来るんだよ(笑)
バラバラで動いて歌って、メインステ戻ってきて、

Jrのみんなありがとー、みんなもありがとー!!
んで、俺らの名前は・・・・・なんだっけ?せーの!!

あらしー!!

(´д`〃)(ほわーん
もう本気で大好きだと思ったよね、ココ。
で、みんなハケます(´д`●)
そしてアンコール、We can make it!(●´∀`●)
衣装が、前は売ってるツアーTシャツと一緒なんだけど背面に下の名前と生年月日が
キラキラの文字で書いてあった(●´∀`●)
メインからいきなり

すぎさりしひーびー

とかって松本出てきてびっくりしたよ(笑)
そんでメインから走り回ってセンター行って、ファイトソングのイントロが流れます。
そしたらセンターステの上にワイヤーに繋がった5色の太い輪ゴムが(爆)
その自分色のゴムを背負う感じで腕通して、どれだけ跳べるかみたいな感じで、
みんなびょんびょん跳ぶんだけど、脇の下が超痛いらしくて、
初っ端からカズとか痛すぎてウケちゃって全然歌えないの(笑)

いたいいたい!!(笑)

みたいな(笑)
しかも22日2部とか、潤くん痛すぎてウケて壊れちゃって(笑)、ずっと

いってーあはははは、いってーいてーいてーいってーーあっはははは!!

みたいな感じで他のメンバーも誰も歌えてないの(笑)
あれファンだから見てて可愛いし面白いけど他の人見ても何も面白くないよ、
本人達が1番楽しいもん、あれ多分(爆)
そんで、サビの前になったらみんなで真ん中に集まって5人で手ぇ繋いで、
せーの!!でみんな色んな方向に散らばるんだけど、ワイヤーが2・1・2になってて、
カズキャプテン」と「潤くん」と「雅紀翔ちゃん」なの。
そんでせーの!!っつってほんとにファンの上を飛び回るの(●´∀`●)
その間もみんなウケながら痛い痛い言ってんだけど(笑)
そんでほんとにウチらの真上とかにみんな跳んで来るわけ。
だからこうなんか着いてく気とかナイんだけどつられてジャンプしてたら、
動きすぎたらしく警備の人に止められた★(笑)
そんでみんなメインステに戻ってゴムはずして、おい!!おい!!おいおいおい!!みたいな
煽りっつかノリっつかあるじゃん?あれの時、潤くんウチらの方向に向いてたんだけど、
疲れたのと痛いのとウケてるのでめっちゃ笑顔なんだけど体バラッバラになってて
超可愛かった-。゚+.ヽ(´∀`*)゚+.゚-(笑)
そんでそこで最後にARASHICコンの時はリコーダー吹くまねみたいのしてたとこで、
カズが、21日は

これ、ちゃんとやんないと肩脱臼すんだよ!!

ってカメラ目線で言ってて(笑)、22日2部は

みんな!!俺、頑張って生きてるよ!!(ガッツポーズ

みたいな(* ´艸`)
激可愛かった(●´∀`●)
そんで終わったらあのやまたろのHappiness来ちゃうんだ、これ。
あのイントロ来たらもうみんなきゃーー!!だよ★
いえーいえーいえーはみんなで言いましょう(●´∀`●)(誰
んでそれが終わったらハケます。

そ・れ・で、21日、ダブルアンコで出てきてくれたんだけど。
ここで松本さん本領発揮しました。

何、まだやんの?←出てきたくせに(笑)
やるー!!
えー俺シャワー入りたいんだけど
えー!!!?
だってさー北海道と言えどあちーんだもん
北海道と言えど(笑)
いや、そんな北海道だっていっつも寒いわけじゃないでしょ(笑)
そうだけど。(笑)で、やんの?
やるー!!
ほんとにやんの?
やーるー!!
なに、なんかその感じ。俺シャワー入ってくるよ?
やーだー!!
みんなさぁ、俺ら5人でシャワー入るから許して?(笑)
あはははは!!
だから声足んねーんだって。まだやんの?
やーーるーー!!!!
ったく初めからやれよ!!(爆ギレ

ドSだった、マジで(笑)
みんなやるっつってんのに何回もハケようとすんだもん、あの人(笑)
そんでじゃあみんなに感謝の気持ちを込めて的な感じで感謝カンゲキ雨嵐
素で泣くかと思ったけど泣かなかったけど(何
21日はこれで終了。
何回もあらしコールあったんだけど、アナウンスが3回流れたから、
あーこれはもうナイなってみんな諦めて帰ってた(笑)
22日2部は呼んだら結構すぐ出て来てくれて、Future(●´∀`●)
めーっちゃ嬉しかったーFutureだいすきなんだもん、ウチ(* ´艸`)
それでほんとにおーしまい-。゚+.ヽ(´∀`*)゚+.゚-

あぁ、つ、疲れた・・・(っε・`*)
ウチはとりあえずドS松本をみんなに伝えるために書けて嬉しかったです。(笑)
明後日はテストないので、明日の夜にMCとうらあらしと挨拶書きます、多分★(あ
2007.07.23 Monday 23:23 | comments(0) | trackbacks(2) | ARASHI | 

スポンサーサイト

2014.05.11 Sunday 23:23 | - | - | - | 









バンビーノ
バンビーノ 日テレドラマについての情報いっぱいです松本潤,北村一輝の話題
| バンビーノ | 2007/07/24 8:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/25 12:18 AM |