<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS
<< 一生懸命作ってくれたんだよ | main | なんどたおれても >>



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

え む か ら ー

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
伴くんとラブラブな恵理がうらやましいです。
なんか恵理との絡みは伴くんてより潤くんのSが出てる気がするけど、
いいなぁ、と思って(´д`)
だって言い合いしたい、潤くんと(* ´艸`)
絶対勝てないけどね( ̄U ̄◇)
言い合って潤くんに勝てる人すごいと思うよ、潤くんと戦ったコトないけどさ(笑)
やっぱり髪型にものすごく左右される松本潤。
初めに今日から厨房だって言われたときの髪の毛いいのにー
そのあとちょっと微妙だよーウチ的に。
あ、それでさ、伴くんがDVD借りに行った時、BGMで星をめざしてかかってたよね★
「お、これNEWSきたー(´Å`σ)σ」と思ってた(●´∀`●)(笑)

山田太郎早く見たいけど、バンビーノ終わってからだもんねぇ、クール。
なんかー寂しいような嬉しいような?(* ´艸`)(どっち
久々にドラマで櫻井が見たいのでー(´д`●)
ウチが最後に見たの・・・演技者?かな、たぶん。
アンラッキーデイズね、慶ちゃんも出てたヤツ(´Å`σ)σ

それと、今日は「明日の記憶」見た(●´∀`●)
あのーケン・ワタナベ主演の若年性アルツハイマーの映画ね(´Å`σ)σ
ホームヘルパーの時見たんだけど、1人で泣いてしまったよ(´д`)
そんで改めてケン・ワタナベすげーと思った。
あの人とカズが共演したってすげーそんで共演したカズがすげーって
なんかもう誰がすごいのかよくわかんなくなったけどみんなすごいよ!!(投げやり

そういえば昨日から1泊でウチの弟くんが修旅行ってきたんだけど、
マリモンローっていうストラップ買ってきてくれたよ(´д`●)
さすがウチの弟、イケてんなと思った(゜∀゜)(笑)
写メは・・・めんどくさいから載せないけど(* ´艸`)(おーい

あと今日は昼休みに学生ホールのテレビでポピラやった(●´∀`●)
みんなわかるかな、あのイーカラと一緒に出てたポピラ!!
すーげぇ懐かしかったけどあれ意外に面白かった゚.+(・∀・)+.゚(笑)

あと昨日はポスで売ってたドリアンの匂い嗅いできた゚.+(・∀・)+.゚(笑)
みんなテレビとかで出たときめっちゃクサイみたいなリアクションするけど
ほんとにクサイのかな?!っつってママンと一緒に嗅いだらクサかった!!(笑)
「うわクセッ!!」っつってママンと笑ってたもん(´д`●)
もう切ってあってニオイは多少風化してたと思うけど、
それでも近くでニオイ嗅いだらくっさかったーくさすぎてウケたー(笑)

あとは・・・あ、そうそう、今日ね、松本色のポロシャツ着たよ゚.+(・∀・)+.゚
なんかねぇ、ほんとは雅紀色のが欲しかったんだけど、ちょうどサイズがなくて、
隣にあった松本色はちょうどサイズあったから、これでいいやって思って買って(笑)
松本色の服とか買ったの初めてに近いんだけど(´д`)
ウチ黒とかばっかだからさぁ。
絶対覇王教で集まるって時はこの松本色の着てくわ(どんだけー
2007.06.20 Wednesday 23:05 | comments(0) | trackbacks(2) | Normal Diary | 


2014.05.11 Sunday 23:05 | - | - | - | 









「バンビーノ!」第10話 レビュー
今回も伴青年(松本潤)は悩みます。
| 「バンビーノ!」松本潤 | 2007/06/20 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:42 AM |