<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

愛してるよ♡

こんあいば、ありさですww
今日の朝のWS、みなさん見られました?
ウチ録画するのすっかり忘れてて、めざましで見て呆然としました。
素で手ぇ止まって固まったからね;;(笑)
いっそいでレコーダーの電源入れて、録画ボタン押したら、
ちょうど潤くんのが終わって、コンのことに切り替わったとこでした;;
まぁコンの映像ちょっと入ったからいいんだけど(´∀`)
スーツ姿の潤くんも見れたコトは見れたしw
ビールって言っちゃって、BEERに言い直してたのが可愛かった(笑)
咄嗟に出たのがビールっていう日本語英語だったんだね(ノ-ω-`;)(笑)

ってか今ヘイヘイヘイ見てんだけど、Vの炎とかすごいみんな若いよ!!(笑)
V6兄さんが若いよ・・・!!
みんな真面目にステキングな内容を演じてるから面白すぎるけど(笑)
でも今度TOKIOさんとV6さんとダウンタウンでボーリングって・・・
何で嵐は混ぜてくれないの!?ねぇ!!
まぁ・・・コン前で忙しいからしゃーないんだけど何か・・・!!(何
あ、V6さんもケンカしないのね(´∀`)

2006.06.12 Monday 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) | ARASHI & OTHER GROUP | 

Be with you

こんニーノ、ありさですww
学校から帰って来て、WSの編集してましたん(* ´艸`)
ニノミやっと見れたよー!!
でも可愛かったけど昔のニノミみたいだったね(笑)
今日優しい時間の拓ちゃん見たから余計かもしれないけどー
再放送の最終回だったんですよ、優しい時間。
拓ちゃんがかわいーてしゃーなかったー(●´∀`●)
まぁ髪の毛はモサかったですけどね(笑)
何あの笑顔!!
ステキングすぎて腹立ってきたー(ぇ

あ、トプステとルックアト見たぁヾ(●’▽`●)/
めっちゃステキングだわぁ、潤くんw
どっちもステキだけど、それぞれにちょっとナシかなって顔もあった(笑)
あとね、Myo●oの潤くんがソロで載ってるページの顔もちょっとナシかなぁ;;
ウチ的にはね?
華嘉的にはヒットだったみたいですけど、ウチはムリでしたー
みんなで載ってる・・・ってか立ってるのはめっちゃ格好良かったんだけどねー
オフショットとかのが格好イイんじゃないスか?って感じ。(怒られるぞ
まぁトプステとルックアトが格好良かったからイイけど(* ´艸`)(何

あ、そういえば今日は慶ちゃんのBirthdayらしいですね?
congratulations(●´∀`●)
ごめんね、知らなかったよ、慶ちゃん(ノ-ω-`;)
昨日の夜中に知りました(笑)

2006.05.01 Monday 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI & OTHER GROUP | 

somehow・・・

こんあいば、ありさです。
最近の休日は早起きしてます、ありさです(笑)
いっつもね、2時に寝て、14時とかに起きてて。
めっちゃ1日ムダに過ごしてんなぁーと思ってたの。
でも何か起きられなくてそのまま、まぁいっかと思ってたんだけど。
この前、2時半くらいまであげはさんとメールしてもらってまして、
んで次の日、8時過ぎくらいのあげはさんのメールで起きたんですけど、
何かね、充実してたの、その日(笑)
学校行く日より寝てなかったんだけど、ぱっちり目ぇ覚めてww
あげはさんのお陰で休日早起きっていう習慣が出来ました★
ありがとうございましたww(笑)←勝手に私信
・・・今書いてて思ったんだけどさ。
ちっちゃい時って、休みの日ほど早起きしてませんでした?
何か親より早く起きて戦隊モノとかめっちゃ見てた気がする・・・(笑)
普通に6時半とかに起きたりしてさ。
すごいよね、ちっちゃいコって。
体力が無いからかぁッ!?(笑)

今日はMステでLai-Lai-Lai歌った時のやつリピートしまくってた(笑)
だってさ、最新映像じゃない?踊ってる嵐の(笑)
だから最近見まくってます。
やーばい。
アナログ人間で、まだVHSだから擦り切れちゃう!!(標準だけど!!(笑)

へいへいへい面白かったーww
家にウチ以外誰もいなかったから1人でめっちゃ笑ってた(笑)
(・・・あ、今帰ってきたよ、みんなww)←必要無
「まったけ」とか面白すぎる(笑)
さすがにウチでも「まったけ」は言わないなぁ(笑)
小力ん時に踊ってなかった錦戸くんが面白すぎたー
「わーめっちゃ踊ってない!!マジ上目線!!」とか言ってたら
案の定「ランクが上だから」って言われてたね(笑)

あ、もうね、「好きやねん、大阪」踊れるようになったよww
歌えるし踊れるww
あれ面白いから絶対覚えてやろうと思って意気込んでたんだけど、
2回見たらもう普通に踊れるようになってた(笑)



リンクにえみちゃんのブログを追加しましたww
よろしければ足を運んでみてくださいwww
2005.09.19 Monday 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | ARASHI & OTHER GROUP | 

昨日の続きねー(笑)

今、タワレコのHP行って、アルバムの内容見てきましたんですけど、
そんなに値段張ってないね、今回(笑)
初回が3500円で通常が3059円だったー。
これなら何とか買えそうだわー(苦笑)
でもやっぱり発売日は8月3日みたいですねぇ・・・。
ウチはギリギリでコン行く前だから良いけど、
東京とかもう始まっちゃってますよね・・・・・?
知らない曲でC&Rあってもノれないよ!?ってことですよね・・・
しかもなんかソロ入ってるらしいですね。
あ、そうそう、さっきあげはさんのブログを読んで気付いたんですけど、
ほんとに「サクラ咲ケ」が「サクラ咲」になってますね(苦笑)
ちょっとそのくらい調べてくれても良いんじゃないですかねぇ。

そういえば∞格好良かったーーーww(そういえばって
ちゃっかり録画(ビデオだけど(苦笑))しましたよ、ウチ(笑)
最後に、極楽とんぼっていうよさこいのチームと一緒に
いろは節歌って踊ってましたよーww
何かみんなめっちゃ可愛かったーーーーーーーww
やっさんとかラップんとこめっちゃカメラに寄ってきてくれるし、
たっちょんはCMの振りの度にカメラに目線くれるしもうヤバイ!!
しかもやっぱり昨日行ってたみたいですね、ハ●ジ牧場(笑)
その様子は何か関東でも流れるらしいですよー何かの番組で。(情報少なっ
あ、でも入らなかったらごめんなさい・・・!!
いやでも村上くんが「オフみたいでしたけど仕事だったんでー・・・」とか言ってた
から入るとは思うんだけどなぁ。
∞のギモンとかで入ったりするのかなぁ?それとも関西だけどか・・・・?(やめてー
こっちも入ってよ一応ーーー(笑)

っていうか話し戻るけど、あのステージ上の女の子たちは近すぎやしませんか!?
見てた方しかわからない説明で申し訳ないんですけども。(苦笑)
だって手ぇ伸ばしたら絶対触れるって!!!あれ!!!
まぁ、もう終わっちゃったしいいんですけども。

あ、忘れてた。
あの、∞が極楽とんぼのみなさんといろは節踊る前に、極楽とんぼさんだけで
踊ったんですけども、その中にきみくんが一緒に混じって踊ってたの。
めっちゃ可愛かったーww
近くで踊ってたちっちゃいコに向かって「うぉぃ!!」とかって盛り上げてたし(笑)
後ろでちょっとだけレイニーブルースのPVも流れてたしねー

やっぱバンビは可愛いねw(唐突
昨日キャッツみて改めて思ったんだけど、ミスター木更津の2次オーディションの
特訓とかってみんなで生のアサリ食べるじゃないですか?バンビは家だけど。
あれで口もぐもぐしながら話してるバンビが可愛すぎてww
「お盛んですこと」ってうっちーに言うのも可愛いし(笑)

さー、今日はまたバイトだー。
2005.06.11 Saturday 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI & OTHER GROUP | 
 | 1 / 1 PAGES |