<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

こいにやぶれてー

えっとー・・・おはようございます(´д`●)ありさです(●´∀`●)
この下の記事はね、まぁえっとなんかそのー・・・うん、あれです。(何
昨日はもう夜中だったし公共の場で話せナイようなコトばっか話してたので、
テンションも上がっててさ、ヘンだったから故のデレです(笑)

結局夜11時から朝5時までエンドレス休みナシで6時間チャットでした(´д`●)
途中カフェオレ作るのにロムったり錦戸から電話来てロムったりしたし、
覇王様の陰謀か、ぺこちゃん来れなかったけど超楽しかった、まじで(((>∀<)))
あやとかメールしたら今日は欠席するわとか言ってたのに、
1分でも2分でも参加しないと呪われるとか言って参上して、
結局・・・1時とか2時までいたんだよ、あの人(笑)
散々血の話をして帰っていきました、彼女は(´Å`)
ウチはティッシュとか送らないから(゜д゜)(笑)>>あや
まぁあのーここで書けないような女のコを捨てたような会話ばっかだったので、
内容ははしょりますが(笑)、とにかく楽しかったです(´Å`σ)σ
久々だったもんねー(●´∀`●)
3ヶ月ぶり?くらい。
っていうかみんな聖誕祭なのにおめでとうもなにも言わないで終わったんだよ。
最後の3人はなんか軽く言ったような気がするけども普通のチャット会だったよね(笑)
その所為か最後の方でれにっき更新した後パソコン変になって、
ウチ前のあやみたいに行方不明になったんだよ(爆)
あ、過去ログ保存しよーっと(* ´艸`)

あ、そうそう、これから錦戸と久々会うんだぁ(´д`●)
昨日4講目の間に電話4回も来てて何事かと思って、
また後で電話来て出たら、「明日何してる?」だもん、びっくりだわ。(笑)
そんで中学校の体育祭なんだってー今日(´Å`)
もう後輩とか知ってるコ誰もいないけど、先生に会うために行ってきます(*´∀`*)
しかも体育祭ちょっと覗いて先生に会ったらウチの家に来て、
あらうんどえいじあDVD見るそうです、錦戸サン。
「巷で噂のDVD」とか言ってたからね、昨日。
めっちゃウケた(笑)
だけど休みは今日だけらしいから結構早めに帰るんだけどね(´д`)
錦戸ともそれこそ3ヶ月ぶりとかだなぁ(´Å`σ)σ
っていうか昨日チャット会でエイトの話ししてるときに錦戸から電話来て、
ワザとみんなに「ちょっと錦戸から電話来たんでロムりまーす」とか言って消えた(笑)

さーて、着替えますかね(´Å`σ)σ
2007.06.02 Saturday 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

持てる限りの、

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)

今日の伴くんには泣かされたよー(´д`)
潤くんの演技で泣いたのはきみペ以来です、たぶん(笑)
顔近くで映るとお肌がちょっといろいろで心配な感じです。
・・・ってそんなコト思いながらドラマ見んなよって感じだけど(笑)
空港に着いて彼女抱きしめるときの腕とかすげーすきです(´д`●)(何

続きを読む >>
2007.05.02 Wednesday 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

まつもとじゅーん

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
タイトル思いつかなかったので、とりあえず叫んでみました(笑)
おしゃれイズムたのしかったー(´Å`σ)σ
でもなんで雅紀とカズだけなのー?(○`ε´○)
翔ちゃんとキャプテンには聞かなかったのー?!p(*`з´)q"

けどなんか結構知ってる話多くてたのしかったなぁ(* ´艸`)
雅紀のジャージに赤ワインこぼしたのってなんかの番組の中でわかったんだよね?
たしか・・・Mステ?
ミニステで雅紀がみんなで飲みに行ってーみたいな話で、こぼされましてーみたく
言ったら潤くん全然覚えてないから誰が?みたいなテンションだったっけ、
お前だよ、みたいなさ(笑)

てゆーかやっぱ潤くんみたいな人と一緒にいたらウチ絶対怒られる(*-Å-)
学習能力があるかどうかは自分のコトなのによくわかんないけど・・・(笑)
でもテーブルに付いてる指紋とかセットがハゲてるとか、それはウチも気になる。
変なとこでA型が出るんです、ウチ(´д`●)
気にならないとこ全然気にならないけどねーマジで。
人の話とか聞いてないし(ダメじゃん

なんかさ、「タイプないです」的なコト言ったじゃん?潤くん。
で、なんかその言い回し聞いたコトあるなぁ・・・と思って色々考えてたら、
ピカダボらへんで潤くんがラジアン出て、やまちゃんとバレンタインの話で、
「タイプない、んだよね」って言ってたよね!!
さっきすげースッキリしたもん゚.+(・∀・)+.゚(笑)
あーそうだ!!と思って(´д`●)

それと、今度からみんなで車で出かけるときはウチも連れてってください(*´∀`*)
潤くんよりは安全な運転できると思います(●´∀`●)(笑)


コメレス(´д`●)(ゅぃ)↓

続きを読む >>
2007.04.22 Sunday 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

bambino、

潤くんステキだったね(*´∀`*)
ワザとらしく口を開けた寝顔はちっとも可愛くなんてありませんでしたがー。
だけどそうやってぐえーとか言いながら見てるのに、
殴られてんのとか見て、「潤くん倒れないかな・・・」とか言ってたら、
ママンに「ほんとに意味わかんないんだけど」って言われました。
そうだよね、黙って見ろってな(苦笑)
ごめんね、潤くん(っε・`*)
潤くんがタバコ吸ってんのは格好よかったよ(* ´艸`)
タバコ吸ってるのを見るのはすきです(´д`●)
ニオイつくから近くでは吸わないで欲しいけど。(自分勝手

「お前はバンビだ」的なコト言われてるの見て、翔ちゃんしか浮かびませんでした。
だってバンビ=翔ちゃんなんだもん。
ニックネームにバンビ〜ノ!って"!"がつくとこがいいよね。
いっつも!がつくように呼ばなきゃなんないんだよ(笑)

そういえばジョン買ったんだけどさ、潤くん眉毛細くした?(笑)
まさか刺繍するために抜いてくれてるわけじゃないよね?!(・д・ノ;)ノ>>覇王教メン
17ページの潤くんのUPをガン見して、「あ、コンタクト!!」とか言ってごめんなさい。
変なとこばっか見てます、趣味です。(変態
下唇とあごの間になんか出来てて痛いです(*-Å-)
でもあごらへんってコトは、想いニキビ(?)だよね・・・
誰を想ってるんだろう〜(何

さて、WS編集して寝ますかぁ(´Å`σ)σ
2007.04.18 Wednesday 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | さすが潤様☆ | 

信じることがすべて、

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)

あーん、超格好良かった気がするよ、道明寺ー(●´∀`●)
なんか色々「え、それ必要?」とか思ったコトあったけど、
最終回だし、もうなんでもよかった(笑)
まぁ潤くんが言ってた通り、1番面白かったよ(*´∀`*)
山小屋でのシーンはもう近すぎてすごかったね★
なんかウチだめなんだよね、潤くんが格好イイ感じになってると笑っちゃって(最低
ほんとにごめんなさい、わかってるんだけど本気で噴出してしまう・・・;;(笑)
なんか・・・なんていうか格好イイっつか、格好付けてんのが笑ってしまう。
・・・・ってコレ花よりの話じゃないじゃんね、潤くんの話じゃんね(笑)
海ちゃんは、なんだか心入れ替えましたみたいな感じで登場したけど、
ウチはこれからもずっとキライだと思います(* ´艸`)
どんなんでも芯は変わらないからね、きっと(苦笑)
でも道明寺が思い出せたのは海ちゃんがウソついたってわかってからだから、
よかったっちゃよかったのかもしれないけどね(´д`●)
キライはキライですけど、いいと思います。
いい働きはしてくれたと思ってます(何目線
ババァがつくしに向いてくれたのは、なんか自分のコトみたいに嬉しかった★
そんで西田が戻ってきてくれてよかったーん(●´∀`●)

やっぱ 信じることがすべて って思ったなぁ、花より観てると(* ´艸`)

なんか多分みんなステキな感想とか書くんだろうねー・・・
ウチにはそんなの出来ません、ハイ(笑)
みんなの感想見て、「あー・・・すごいなぁ」っていつも思う人です。
所詮ロムっこです(笑)

とりあえずDVD-BOX欲しいから思いっきり送ろうかな(●´∀`●)(笑)
2007.03.16 Friday 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

つんでれ技法

こんあいば、ありさです(´д`●)

いやーきちゃったよ、コレ。
ウチ戦っちゃったもん、時代は来てるよ(笑)
まぁあのほんとに1部の人しかわからないですけどね、この話。
しかもその内の3人はその戦いの時いなかったからね、既に(爆)
過去ログ見れるからみんな見て(笑)

てゆーか、次いつにしよっかぁ(●´∀`●)
楽しみでしゃーない(´д`●)
2007.03.11 Sunday 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

俺がお前を守るから、

こんあいば、ありさです(´д`●)

あー久々に道明寺が格好イイと思った、今日(笑)
そんで滋はやっぱイイコだったね(●´∀`●)
さすがAB型だわ(* ´艸`)(関係ない
類は初めから最後までずっと格好良かったけど(〃ω〃)
F4ラウンジで司の決意は〜みたいな時クッションに顔うずめてんの
めっちゃかわいかったし゚.+(・∀・)+.゚
でも何よりも、最後道明寺とつくしが手ぇ繋いだのが羨ましい!!
潤くんの手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多いよ
あああぁあぁぁぁあぁ、うらやましいよ、つくし・・・ってゆか真央ちゃん・・・
ウチがココでドタバタしても何も変わらないけど(笑)

F4ラウンジで道明寺に紅茶?出したのと、CDの告知的なとこで登場してた人が
学校へ行こうのオーディションで選ばれた人ですか?
最後の告知的なとこで潤くん超顔に寄ってたね(笑)
2007.02.23 Friday 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

命懸けの恋!!

こんあいば、ありさです(´д`●)

いやーなんかいっぱいポイントあって書けないんだけど、
とりあえず道明寺可愛かったね(●´∀`●)
初めの歌に行くまでの行ダイスキだけど!!
あのアパート?に、他に住民居たのかよ!?(・д・ノ;)ノみたいな(笑)
あってあの場所、取り壊すからってタダだったんじゃないの?
しかもテーブルでご飯食べてたよね?あれ確実に。
なのに落ちて来るときにはじいちゃんばあちゃんは既に避難しているという(笑)
てゆーか何だよ、類!!格好イイじゃねぇか、このやろー!!(何
くっそー(○`ε´○)(何だよ

よし、もっかい見よう。
2007.02.09 Friday 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

ぬひょひょ

こんあいば、ありさです(´д`●)

an・an買ってきたよ(●´∀`●)
お店で中見て、スゴくて笑ってしまった(笑)
なんかこの前の宿題くんでメンバーの方向性がわからないって言ってたけど、
今回だと潤くんも結構わかんないよ(笑)
キワドかったー思ったより。
モデルの女の子が潤くんのコト嫌いだったらいいのになー面白いのになーって
思いながら見てた(笑)
そしたら女の子かわいそうだけどさ、まぁ仕事だしね(何

ってゆか潤くん痩せたよね?
今までもウエストほせぇーって思ってたけどもっと細かったよ?
しかもちょー肌キレイ。
腹立つ(○`ε´○)(笑)
女の子乳デカいしさーうらやましー(笑)

1番笑っちゃったのは、20〜21ページにかけての写真で、
潤くんがすごい真顔なコトでした(笑)
その状態で真顔!!?
カメラ目線!!?
みたいな(笑)
1番すきなのは22ページの潤くんです(* ´艸`)(笑)

いやーやっぱさすが潤様、覇王様だわ。
2007.02.08 Thursday 17:39 | comments(1) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 

だ、だだだだ

おはようございます、ありさです(´д`●)

さっきとくダネ見てたらan・anの潤くん出てたよ★
めっちゃびっくりして即録画した(笑)
けどそんなに大胆って程脱いでねぇじゃんかー
なんか笑っちゃったし、潤くん見て(ごめんなさい、覇王様
それよりその後に登場した岡田くんの写真のがびっくりだったし!!
潤くんより確実にキワドかったもん。(どんな話
あれで髪の毛くるくるじゃなかったら最高だったんだけどなぁ。
別に女の子と一緒に写っててキスしそうとかそういうのはどうでもいいです。
ウチはそんな覇王様にお見せできるカラダではナイので、
女の子羨ましーなーって思うくらいで(●´∀`●)
あー欲しいな、an・an。
今日買いに行こう(* ´艸`)

そういえばオグさんがこの潤くんの写真にコメントしてたけど、
オグさんも「こんなの大したコトねーじゃん」って(笑)
「俺普通に着替えてるの見てるもん」とか(笑)
だって上半身しか出てないもんね、潤くん。
潤くんより女の子のが出てるよ(笑)
2007.02.08 Thursday 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | さすが潤様☆ | 
 | 1 / 4 PAGES | >>