<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

あおいだあのひのそら

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
今日はCDウォークマンにソロの方を入れてランダムにしてずっと聴いてました★
まぁ移動中だけだから実質1時間半くらいだけなんだけど(っε・`*)
だけど昨日の夜に虹から離れられなくなって、夜ずっと虹をエンドレスで寝た(´д`)
カズの声なんだけど女の人の気持ちすごい入ってくるし、
なんか「素直じゃないんだから」からあとが特にすごいすき(*´∀`*)
仲良しなんだなーって思う(´Å`)
でも虹ね、音楽あったら歌えるんだけど、歌詞だけ見てるとわかんなくなる(笑)
キャプテンのソロは、ほんとにイントロの時点で「あーキャプテンぽい」って思うような
曲調だよね、ほんとに(・∀・)
そんでやっぱ格好イイわ・・・英語の部分と早口みたいの覚えなきゃ(´д`)
雅紀のソロはなんか可愛いよね゚.+(・∀・)+.゚
五叉路ってびっくりしたけど。
三叉路って聞いたコトあるけど五叉路って!!みたいな(笑)
一緒になるって歌詞な感じだし、5人のって感じなのかな(´д`●)
翔ちゃんはサビと「もっと ずっと ぎゅっと もっと」しか覚えてません(笑)
だってなんかあの部分可愛いっつか面白くない?(´Å`σ)σ
あとは、やばいやばいやばいだねーあれはほんとにやばいやばいやばいだと思う(笑)
っていうかあのコーラスの人にウザいとかキモいとか言われてんのは、
潤くん的にはアリなの?あれ(笑)
ウチ的にはアリなんですけどね、面白いから★+゚
「キモいとか言われてやんのー!!(((>∀<)))」みたいな感じだからさ(笑)

そういえば、みくしに書いててこっちに書いてたかあんまわかんないんだけど、
体育の創作ダンス、やっと合格になったよ(´д`●)
3回目にして(´д`)
先輩達に聞いたら、先輩達は全員1発合格だったらしひ(´д`●)
ウチらなんか、クラス全員3回目でだからね、やっと(´Å`)
でもなんか90点もらえたしよかったー(●´∀`●)
あとは礼状と二重とびが出来るようになれば(´Å`)

っていうかこっち最近更新が乱れてるよね(´д`)
なんかさ、みくしだとすごい短い文章でも書けるんだけど、こっち書くときは
ちゃんと長文で書きたいと思うから時間がナイ最近は疎かです、スマンね(ノ-ω-`;)
多分今度の3連休の時はムダに更新するからさ★( ̄U ̄◇)
2007.07.11 Wednesday 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

ま け ず ぎ ら い

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
なんか最近全然書いてねーなーって思ったけど、2日抜けてるだけだね(´д`)
全然書いてない気がしてたけどそうでもなかったー(´Å`)
でもあやと記事数競ってたときの半分くらいしか書いてないなぁ(´Å`σ)σ
あのときはムダに書いて月に60とか書いてたからなぁー
・・・記事をムダにしたと思うよ(笑)

宿題くんは笑ったー(´д`●)
まさか潤くんに行くとはね、思ってなかったよ(´Å`)
「え、そこ行っちゃうの!?」ってテレビの前で言ってたから(笑)
まぁ、あの人ならやるんだろうなとは思ってましたが、
もうこっち振り向いた途端、爆笑の渦だよ(笑)
マジでウケたから、あれ(´Å`σ)σ
なんかこんな→(◎∀◎)顔して(爆)
あとはー、あーそうそう、翔ちゃんが初めから最後まで格好よかった(●´∀`●)
まちゃきも可愛いし(●´∀`●)
跳び箱危なかったよね、キャプテン(´Å`)
なんかちょこんって可愛かったけど゚.+(・∀・)+.゚
しかも借り物競争の時の嵐代表、SKだし(* ´艸`)
今ねぇ、SKとか必死に思い出したよ。
じゃないと潤くんのコトしか思い出せなかったから(*-Å-)
やばいなー自分。
コンに向けて日に日に目線が松本にロックオン(゜д゜)
やーーーだーーーどうしよどうしよどうしよ(*-Å-)
あー早く始まんないかな、ドカベン。(@ひなねー

あとは・・・今日は幼稚園とかの見学行ってきたよ(* ´艸`)
そしたら幼稚園着いてなんか見たコトある先生いるな・・・と思ってたら、
弟が幼稚園行ってたときの、担任の先生だった゚.+(・∀・)+.゚
ウチに気づいてなかったけど、自由に園舎見学していいですよー的な時間になった時に
教室の掃除してるその先生に「こんにちわー」って言って、そのままガン見してたら、
「・・・あら!?え、なんで?!」ってなって、ちょっと話してきた(* ´艸`)(笑)
会ったのは運動会ぶりだから、1ヶ月も経ってないんだけどね(´Å`)

あとはあとは・・・あーそう、kindai?だっけ?見た★
たろちゃんたくちゃん載ってたけど、あれ白ブレザー着ないでシャツとパンツだけ
だったら翔ちゃんとか普通にサラリーマンじゃん(笑)
昼休憩してるサラリーマンじゃんと思いながら見て帰ってきた(´Å`)
買わないで(´Å`)(ぇ
なんか最近雑誌買わないんだよねぇ。
ほしいとは思うんだけど、買ってもウチ1回くらいしか見ないからさ、TV誌って。
だからー見たらいっかー誰かから画像もらえばいいしーとかっていう、
他力本願です。(笑)
2007.06.26 Tuesday 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

きばってこーぜー

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
明日も昼までだけど学校です(´д`)
だからコレ書いたら風呂入ってMステもっかい見てアイロンして寝ます(´Å`σ)σ

えっとー・・・今日はとりあえず、髪の毛が朝からボンバーMAXでした(*-Å-)
昨日アイロンしようと思ってコンセントに差したままベッドに転がって
温まるの待ってたら、その間に寝てたらしく髪の毛うねったまま・・・(ノ-ω-`;)
4時くらいに1回目ぇ覚めてコンセント抜いてまた寝て起きたよね。
そしたらもう朝頑張って真っ直ぐにしたのに外が湿気MAXでもう(*-Å-)
外出た瞬間に今日1日終わったと思ったもん(笑)
だってさーモワってしたんだよ、空気がー(*-Å-)
なんかわかる?こう湿気ーーーー!!!っていう空気。(笑)
アホ毛もずっと出まくりだしねー(*-Å-)
まぁ、もう終わったからいいんですけど(´Å`σ)σ(笑)
そんで今日はのんちゃんお腹痛いとか言うから薬飲みなって言ったら
飲めないっていうからなんでって聞いたら薬嫌いだからとか(´д`●)
えええ!!みたいな(笑)
体質的なコトなのかと思ったら嫌いだからとか子どもか!!(´Å`σ)σって。
まぁカナと2人で突っ込んだよね、そこはちゃんと(笑)

明日学校頑張ったら夜は二宮和也聖誕祭会合(日菜ちゃん命名)だー(´д`●)
そのためだけに頑張りまーす゚.+(・∀・)+.゚
なんか明日は自学でやった応急救護・子どもVerみたいな感じらしいからー
まぁ出来ないコトはナイ( ̄U ̄◇)(誰

あ、そういえば今日ママンに大根としょうが買ってきてって言われたから
車でびゅいーんって行って、そのあとセブン行ったら久々Mに会った(´д`●)
働いてんのに迷惑なぐらい話しかけたよね、そこは★(笑)
そんでやっとポイントカードをナナコにしてきた(●´∀`●)
地元でやろうと思ってたんだけどなかなか行かなくて今日行ったからさ(´д`)
そしたらもう2人でミニコントだよ(笑)

「ココニモ マル 書イテクダサイ」

とか

「コノ紙ニ、モット詳シク書イテアリマスノデ」

って大宮口調でMが振ってくるから

「ワカリマシター」

とかって返して(* ´艸`)(笑)
久々アホみたいな会話したわ、Mと(笑)
そういえばコン入れたのかな・・・聞いてくればよかった(´Å`)

さて、ラピュタ見るかな(´Å`σ)σ
前たまたま櫻井ラジオ聴いててキャプテンが突然出た時、
移動中ラピュタ聴いてるっていってたよね★(笑)
なんかそれだけすごい覚えてる(´д`●)
あのーラッパーみたいなキャラとかさ、ムリヤリ作って翔ちゃんに怒られたヤツ(笑)
2007.06.15 Friday 21:10 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI &Diary★ | 

待ちわびてた、

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
昨日書いた「J」のキーの件ですが、1時間弱健闘した結果、直りました★
向こうで書いたから書いた気になってたけどこっち書いてなかったから一応(* ´艸`)

てゆーかダブル太陽出来なかった(´д`)
DVDはもうガン見だったけどね、ずっと゚.+(・∀・)+.゚
ラキメンでありさ言われたとき「ひゃーーー(((>∀<)))」つって(笑)
キャプテンのパヤヤンヤーンに撃たれてみたり、
コンビニ帰りの雅紀に撃たれてみたり、翔ちゃんのスワンに苦笑してみたり。(コラ
1番ウケたのは潤くんがスタッフさんに「〜だったら気持ち悪い?」って聞いて、
「気持ち悪い。」って返ってきたのに「なんだと?」って言ったのでした。
なんだとって久々聞いたよ、だって(爆)
だけど2時過ぎくらいに寝ちまったよー(*-Å-)
DVD見ながら美冬さんとメールしてたんだけどそれも途中で寝ちゃって(ノ-ω-`;)
やっぱムリがあったみたいなので、今日起きてられたらします、ダブル太陽○●
てゆーかそのメールでも話してたんだけど、ウチ感謝カンゲキ聴いたら泣くわ。
生で聴いたら絶対泣くと思う。
そして華嘉にヒかれるという(笑)
で、多分、旅立ちの朝でも泣くと思う。
イントロだけで泣きそうだったもん昨日DVD見てたとき。
絶対パンダになると思うんだよね(´д`)(爆)
ウォータープルーフMAXで行かないとステキな、それこそ気持ち悪い顔になる・・・(笑)

そういえばさっきどうぶつ園の編集ずっとしてなかったから見ながら編集してたら、
手違いでSPを削除してしまった((艸Д・。`)
めっちゃびっくりしたの。
CMだけ削除したと思ってたら全部消えてたっていう(爆)
マジ凹んださっき(*-Å-)
7時間も溜まってたから編集急いでたら消してしまって((艸Д・。`)
これもJのキーの呪いですか?(苦笑)

さっき去年の昨日の記事見てたんだけど、去年の5月25日にはもうアルバムの
詳細がわかってたらしいよ(´д`●)
早!!と思って。
まぁ去年は初っ端が7月9日だったからだと思うけど当落もわかってたみたいだしー
てゆーかエントリ数が60って焦るわ(゜Д゜)
多分あやとエントリ数を競ってた時期だったんだよ、あれ(´Å`σ)σ(笑)


コメレス(´д`●)(華嘉・ゆかり・カナ)↓
遅れてごめん(ノ-ω-`;)

続きを読む >>
2007.05.26 Saturday 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

やまだたろう

って聞くと、ドカベンしか思い出せないウチは変な人?(笑)
しかも「やーまだたーろおー♪」っていう歌が流れる(爆)
こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)

カズと翔ちゃんが連ドラかぁぁ゚.+(・∀・)+.゚
ガッコで3講と4講の合間に教室のコンポで音楽聴きながらヲタ話とかしてたら
華嘉からメールきてさ(´Å`σ)σ
マジ叫んだよ、「えぇッ?!(・д・ノ;)ノ」って。
なんかカズは超イケイケな高校生なんだって?(省略しすぎ
でもビンボーってなんかさすが(笑)
翔ちゃんが金持ちの役っていいね、なんか。
そんな感じするもんね、実際そうなのかもしれないけど(* ´艸`)(何
でもかけがえのない存在になっていくとか書いてて素敵過ぎると思ったーん(´д`●)
いいんじゃない?コレ(*´∀`*)
だけど連ドラなんだね?華嘉からメール来たとき単発かと思ったんだけど、
金曜10時でTBSって、花より枠だよね?
いいんじゃない?コレ(*´∀`*)
嵐3人出ちゃうじゃんね、その枠(* ´艸`)
いいんじゃない?コレ(*´∀`*)(3回目
あー、DVD-R買わなきゃ(笑)

てゆかこの前カナとカラオケ行って路駐してたっけ駐禁取られてさぁ(´д`)
15000円も取られんだね、駐禁って(*-Å-)
しかも2点引かれるんだって・・・初心者的にかなりマズいよね・・・(ノ-ω-`;)
ウチ駐禁しないようにがんばるわ゚.+(・∀・)+.゚(笑)

そんで、金曜カラオケ行ってきます(* ´艸`)
なんか明日だったけど「ありさ!!カラオケ金曜日でもいい?!」って言われて、
金曜日4講休みだから14時30分に帰れるの(●´∀`●)
だからむしろそっちのがいいと思って「いいよー(´д`●)」って言ったら、
金曜日に行くことになりましたん(* ´艸`)
楽しみだけどクラスの男子いるんだってー(´д`●)
いいんだけどさ、男子とカラオケとか行ったコトあるから(´д`)
だけどウチ嵐の歌しかボキャブラリーないからさー(*-Å-)
・・・・・シバジュンとか歌っておけばいい?(笑)

今日の体育で跳び箱やったよ(((>∀<)))
横は跳べるけど縦が飛べないよ(((>∀<)))
来週テストだって。
普通にどうしよう(笑)
しかもウチ後転もできないんだよね(爆)
でも先生は後転できないと卒業させないとかいうし・・・マジありえん((艸Д・。`)
後転は家でも練習出来るけど、跳び箱って練習できないよね。
公園とか行ってもタイヤが半分地面に埋まってるヤツしかナイしね・・・(笑)
とりあえずまぁココは気合いだよね(●´∀`●)
雅紀でいくしかねぇ★(笑)
2007.05.16 Wednesday 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

さいそくさいそーく

ねぇ、振り込め用紙がもう来たんだけど(爆)
こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
さすがに早くない?来るの(苦笑)
だってみんな夏コンあるんだろうなって思ってたとは思うけど、
一応嵐メンから正式に発表されたのおとといだよ!?
今日学校で講堂で授業やって教室に帰って来たらママンから振り込め用紙来たって
メール来てて、マジではぁッ!?早!!(・д・ノ;)ノっつっちゃったもん(*-Å-)
とか言いつつママンにお金借りて明日振り込んでもらいますけどね( ̄U ̄◇)
だけどだけど早ぇーよ!!みたいな(´Å`σ)σ
今日We can〜買って振り込め用紙とどいてお金払った人、イケイケじゃんね(*-Å-)
どんだけ金出てくのよー(゜Д゜)
バイト・・・しなきゃだよね、あやんば(´д`)(初めて呼んだ(笑)

あ、そうそう、買ったよ、We can make it!(●´∀`●)
初回も通常も買ったけど、実際初回だけでよかったよね。(コラ
いつも通常は買うだけ買ってほとんどCDとしての需要はナイですけどね、ウチは(笑)
シークレットだけ聞いて初回の曲聴いてっからさ( ̄U ̄◇)

そういえばね、ウチのクラスのギャルちゃんとマイミクになった(o'u≦o)☆★(笑)
名前聞いて探したんだけど見つかんなくてさぁ。
そんでウチの名前言って探してもらったらソッコー見つけた☆とかいって(笑)
おもしーんだよ(((>∀<)))
ウチはリナちゃんもレイナちゃんもレナもヒデミちゃんもシイナちゃんも
ナオミちゃんもサッチもマナミちゃんもコズエちゃんもリョウちゃんも
大好きだも(´д`●)
ウチがどう思われてるかは知らんけども(笑)
2007.05.01 Tuesday 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

今すぐに 掴み取れ

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
さっきスパイダーマン2見てたらWe can〜流れたー(*´∀`*)
だけど録画してなかったんだよ・・・(っε・`*)
まぁ見れただけ良かったんだけどさぁ(´Å`σ)σ

ってゆかね、今日のHR、担任の先生が出張で、櫻井先生だったぁ(((>∀<)))(笑)
みんなは名前だけで想像してね、コレ(爆)
だけど話すコトが1コしかなくて、90分授業なのに、10分で終わってさぁーー
まぁ、帰る時間は一緒だから保育技能のやつ作ったりしてたんだけど★
そしたらその時ね、やっぱりこう・・・2週間も3週間も経つとさ、
それぞれの性格とかがわかってくるじゃんか?
その話をして、めっちゃ盛り上がった*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
マジで入学してから1番楽しかったから( ̄U ̄◇)(笑)
今日のうきうきうぉっちんぐも学生ホールで見たしね☆

あ、それで今日帰りのバスで友だちに自学以来初で会って、お互いの話とかして。
そのコに会うまで、ウォークマンで嵐聴いてたのね。
そしたらさ、

「今嵐聴いてたんでしょ?(笑)」

って言われて(笑)
んで、聴いてたよーっつって、もうクラスでバレてるしねーみたく言ってたら、

「マジ?・・・でもありさくらいファンだったら隠せないと思うよ(笑)」

って言われた。
・・・まぁ、自分でもそう思うよ、誰かに話したくてしょーがないもん(´д`●)
高校とか、本気で朝から帰りまで嵐の話ししてたからさー(っε・`*)
なんか話せないと具合悪くなる的な(*-Å-)
でもなんかみんな結構、ジャニーズは微妙ーみたいなコもいるけど、
別にいいんじゃない?誰を好きでも、みたいなスタンスだからラクです(´Å`σ)σ
でも「嵐で誰すきなのー?」って言われたときに、「・・・・・ま、松本?」って言ったら、
本気で「えええーーー!!!!?(・д・ノ;)ノ」って言われたんだよねー( ̄ー ̄)(笑)
「いや、嵐なら相葉くんでしょ!!」とか、「大野くんがいいって!!」とかも。
みんなの言いたいことは全部分かるから全然いいんだけど(●´∀`●)(笑)

眠いでーす(´д`)
ねまーす(´д`)

コメレス遅れててごみーん((艸Д・。`)
GW中に返しまっす(´Å`σ)σ
2007.04.28 Saturday 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

まーしゃるあーつ、

じゃなかったっけ?潤くんがやってるのって。
こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
前なんかで言ってなかったっけ?太極拳と一緒?・・・まぁいいか(いいのかよ
つーかほんと今日の潤くんイケイケだった、ウチの中で!!(笑)
PV撮影の時の潤くん色のパーカ着てんのめっちゃすき(*´∀`*)
映像チェックしてんのとか撃たれ死ぬかと思ったもん。
あー久々褒めた気がする、この人のコト(笑)
てゆーか雅紀ってお茶こぼしただけじゃなかったんだね!?
コップまでパリーンいっちゃったんだね!?
あの距離感を縮めたかった気持ちはわかるけど備品壊しちゃイカンよ、雅紀クン(誰
そりゃあカズにも叩かれるよね、世界に嵐は巻き起こすしさぁ(笑)
あのデビューの時の映像で何が面白かったって、翔ちゃんと潤くんの声だよね。
マジどんだけ高いのよ(´Å`σ)σ
カズは当時からたっかいままで、今も変わってないけど(笑)
そんで端っこに座って時々いじられるキャプテンがすげーかわいかった(´д`●)
なに、あの人(´д`●)
なにしてもかわいーなっ、くそ!!(笑)
HEYは松っちゃんが面白いからイイ(●´∀`●)(何目線
それにしても昔のオグさんのジャケットがデカすぎるのがウケたなぁ。
すげー痩せてるし(笑)
あのままでいたらこの前のシュークリームもっと食べられたのにね・・・(コラ

最近学校楽しいよ、みんな!!(誰に
なんかね、ウチは結局どこでもいつでも楽しめるみたい!!(笑)
なんでも楽しいもん、なんか。
いいでしょ、安くて(笑)
さっき靴紐を白いのからフランス国旗みたいな3色のに変えたんだけど、
普通に通したんじゃ楽しくないから、右は足首側とつま先側からそれぞれ通して、
左は白いののまんま足首側からつま先側に向かって通して★(普通と真逆ね
とかやってたらなんか超楽しかった(●´∀`●)
しかもHEYが始まる前にやってたからね、それ(´д`●)
ほんとはね、もっと前にやろうと思ってたんだけど、立て込んだの、色々!!
だから後回しになってー(○`ε´○)
楽しかったけどね(´д`●)(結局

今日はHEYだしZEROだし宿題くんだし、嵐日和だね★
・・・あれ、なんか日和の使い方違う?(笑)
でもまぁいいさ、そんな感じだよ(´д`●)(どんな感じ
宿題くんは南海キャンディーズだね(´Å`σ)σ
先週も書いたと思うけど、しずちゃんは確か潤くんファンなハズ(*´∀`*)
まぁ、それも別にどうでもいいけどな( ̄U ̄◇)(何

今日朝学校で、Jrファンのコに、「昨日見たよーおしゃれイズム★」って言われたから、
「ウチ学習能力のある人になろうと思って!!」って言ったら、
「・・・バカがいるー」って言われた(爆)
これから潤くんと関わるコトなんて一生ナイけど、
でも普通に学習能力ある人のがいいじゃんね?!
だからがんばるの(●´∀`●)って決意した、ありさちゃんでした(* ´艸`)(は
2007.04.23 Monday 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

きっくぼーど、

こんあいば、ありさです(´д`●)

今日路上乗ってる時に、歩道でキックボードに乗ってる小学生が居て、
それを発見したウチの隣に乗ってる先生が、「あれ何ていうんだっけ!?」って
ウチが運転してるにも関わらず話しかけてきました。
「・・・・・キックボード、じゃないですか?」って答えたら、「あぁー!!」って。
リアクションがイチイチでかいウチの担当の先生のおはなしでした(何
ほんとにめっちゃテンション高くて超話しかけて来て困ります(苦笑)
最近はちょっと路上に慣れてきたからまだ話してても大丈夫だけど、
初めてコース内で車乗った時から話しかけてくる先生で(ノ-ω-`;)
これからもこんな先生と頑張って、免許取ります(笑)
あ、そうそう、ココ見てるかどうかわかんないけど、マイコとマイ!!
複数の時、一緒っぽいよー(* ´艸`)>>超私信

えーっと・・・あ、宿題くん!!
見た見た、超面白いよ、妄想とか(´д`●)
松本さんが言うからまたいいとかウケる(笑)
確かに松本さんが言うからまたいい(*´∀`*)(誰
雅紀が却下されてるのもまたウケるし、キャプテンのスキーだーがイケイケ(笑)
翔ちゃんとか、初め、1番理解しました!!みたいなテンションだったのに、
掠りもしねぇじゃん!!(爆)
マジでイケイケだな、櫻井( ̄U ̄◇)

あ、そういえば待ち受けまた変わったよ(●´∀`●)
待ち受けのローテが早いってよく言われるんだけどね(ノ-ω-`;)(笑)
だけどだって待ち受けであってほしい画像発見すると即設定しちゃうんだもんー
今はカレンダーのポラの、翔ちゃんが潤くんの服を、潤くんが翔ちゃんの服を
お互いに掴んでるのを写メったやつです(* ´艸`)
こういうのスキです(〃ω〃)
2007.03.06 Tuesday 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 

ほらパレードがはじまるよ、

こんあいば、ありさです(´д`●)

さっき雛姉と翆姉のブログ見てびっくり(・д・ノ;)ノ
嵐さん、ステキじゃーん-。゚+.ヽ(´∀`*)゚+.゚-
すごいね、初動20万枚って★
そりゃ店行っても売ってないよね(ノ-ω-`;)(笑)
Jストが嵐を甘く見すぎてたってのが1番だけどねきっと(* ´艸`)
だってファンの手元にすらナイんだよ!?
華嘉もなかったって言ってたし、
錦戸だって買おうと思ってたのに売ってなかったって言ってたし。
初めからもっといっぱい売り出してたらもっと売れてたのにー(○`ε´○)

そして犬堂一心監督に奇跡的な存在と言わしめる嵐さん、何者なんだろう。
これからもついて行けるかな、ウチ;;(笑)

あ、それとあやもやってたバトン、日菜ちゃんからもらったんだけど、
今やるとどうしても暴走どころか爆走しそうなので、落ち着いてからやります(笑)
ってゆーかみんなリアリティあってすごいよね、妄想が(爆)
ウチそんなコト出来ないけど・・・!!(っε・`*)

明日は・・・っていうかもう今日か、今日は卒業式ですね(* ´艸`)
緊張は何もナイですが、答辞を噛まないようにみんな祈っててください(笑)
2007.03.01 Thursday 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | ARASHI &Diary★ | 
 | 1 / 26 PAGES | >>