<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

時代が来てしまいました


こんにちぴこぷー(´Д`●)ありさです(●´∀`●)

無事に2年生になれたと思ったら色んな仕事を任されてしまいました。
…んや、そんだけ出来るって認められてるとか期待されてるんだろうから頑張るけど(´Д`)

まずはサークルリーダー。
去年入ってなくて今年から入ろうと思ったら突然リーダーやってみません?みたいな(´Д`)
けど別にその時は何も仕事なかったから引き受けまして。

そんで次は保育研究の班リーダー。
突然何もした覚えがないのに先生から呼び出しがあって何事かと思ったらこれ(´Д`)
1年かけて班のみんなで決めたテーマを調べて発表して冊子にして保育園とか配るのなんだけど。
これもまぁ授業だし仕方ないし引き受けて。(決定事項だから断る権利なんて初めからないんだけど

そんで次は今日発表されたオペレッタの実行委員。
委員長とかが発表されてく時点でなんか嫌な予感はしてたんだけども。苦笑
まぁ案の定発表されたよね。

そんで最後がそのオペレッタの衣装班リーダー。
きたこれ。
この最後がめっちゃ不安なんだよ…(´Д`)


そんなにウチ頼れないッスよ先生…苦笑

2008.04.14 Monday 17:59 | comments(1) | trackbacks(0) | School life♪ | 

ナマエワカンナイケド、キライ

こんあいば、ありさです(´д`●)
タイトルはそんなに気にしないでください(笑)

今日は、4時間目のHRがやるコトが席替えだけで、担任も面接練習でいないし、
ヒマだったんで、黒板に逆再生のコトバ書いて遊んでました(●´∀`●)(笑)
アサコとか、DとかGで見て知ってるから結構2人で盛り上がってみたり(* ´艸`)
アサコとユイスと3人で爆笑してたけどね、実際★(笑)

あ、これ黒板↓
逆再生

ステキでしょ?(* ´艸`)
あ、まぁ字が汚いってのは、スルーしてくださいね、これウチの字なんで(ノ-ω-`;)
左上の方とかに書いてあるのは、嵐メンの名前を逆にして遊んだ痕跡です(笑)
担任の名前も逆にして爆笑してみたり(* ´艸`)
よく覚えてるねってちょっと呆れられたけどね、ウチ(笑)
イヤッサレタッイとかネナイーデナンナとかマジ爆笑しながら言ってたし、
ノプネクナジュとか言ってキャプテンとニノミがやってた様にやったり(笑)
アホでしたー-。゚+.ヽ(´∀`*)゚+.゚-(笑)

来週の木曜日からテストです。
教科書は全部学校に置き去りなので、今焦ってもどうせ何も出来ませんが(笑)、
そろそろ焦った方がイイよね、多分。
やべー誰か追い込んでーーー(何

2006.11.22 Wednesday 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

携帯で見れないらしいので、分割。

1時間くらいかかって、気持ちわりー気持ちわりー言いながら、完食。
プリン完食

こちらも上に同じ(笑)
ゼリー完食

あーもう当分ゼリーとプリンはいいわ(っε・`*)(笑)




で、この前のも分割。
見れなかった方どーぞ(* ´艸`)
すうぃーとすめる
すうぃーとすめるVol.2
すうぃーとすめるVol.3

2006.11.14 Tuesday 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) | School life♪ | 

Jelly & Pudding

こんあいば、ありさです(´д`●)

ZEROの前のボクシングが延びてちょっとテンパりました(笑)
だって延長するって書いてた?新聞は読んでないんだけど(ぇ
レコーダーの番組表、いつもは延長あるなら延長って書いてるんだけど、
今日何も書いてなかったから普通に入るんだと思って見てたら入んねーしさー
まぁ、初めの方ちょっと切れちゃったけど翔ちゃんに支障はナイので、
大丈夫です(* ´艸`)(笑)

それで、今日ゼリーとプリン食べてきたので、写メを(* ´艸`)
バケツから出す前も撮ったんだけど、もう出してからのやつね(笑)

はい、プリン入刀(笑)
プリン入刀

はい、ゼリー入刀
ゼリー入刀

断面図。プリンはちょっと崩れてキモかったからゼリーだけ(笑)
きれいじゃない?ウチ切ったんだよ?(笑)
その証拠に、上の2枚に写ってるの、ウチの手(* ´艸`)
証拠とか言ってもみんな見たことないからわかんないか(爆)
ゼリー断面図

はい、プリン途中経過(キモ(笑)
プリン途中経過

はい、ゼリー途中経過。こっちはまだきれいでしょ?(笑)
ゼリー途中経過
2006.11.13 Monday 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

うえー(*-Å-)


さっき、バケツプリンとバケツゼリーを食べてきました。
マジ死にそうなんだけど。
食いすぎて(笑)
本気で気持ち悪いもん(っε・`*)(笑)

見た目はすごくきれいに行ったので、後で載せますが(* ´艸`)
2006.11.13 Monday 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

すうぃーとすめるVol.3

そして、今学校の調理室の冷蔵庫は、こんな感じ。
in the 冷蔵庫

ゼリーが1袋余ったからちっちゃいのでも作ったんだけどめんどくさいから、
工程は載せるのやめる(笑)
冷蔵庫の中のプリンの横にあるのがそれです。
バケツに流し込んだの、どっちもウチだからね・・・
手が写ってたりしますが、気にしないでください(笑)
バケツ熱くて冷蔵庫入れるの大変だったよーって(ノ-ω-`;)

次の記事で日記書きます(* ´艸`)
2006.11.11 Saturday 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

すうぃーとすめるVol.2

イ気蕕砲き混ぜます。(ゼリーのみ)
かき混ぜます

Ε丱吋弔卜し込みます。
流し込みます
プリン(↑)ゼリー(↓)
流し込みます

Т粟。(まだ固まってないけど)
プリン完成★
プリン(↑)ゼリー(↓)
ゼリー完成★

2006.11.11 Saturday 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

すうぃーとすめる

こんあいば、ありさです(´д`●)
なんかすげぇ久しぶりな気が(笑)
ウチのパパンが今、何か弟の野球のコトでPCずーっと使ってて、
ウチが使う隙間がナイんですよ(ノ-ω-`;)
というコトでやっと今の時間になって、パパンが寝たので★(笑)

今日は、ステキなものを作ってきたので、その工程を写メで紹介します(* ´艸`)
何かって・・・プリンとゼリーだよ(●´∀`●)
しかもバケツね(* ´艸`)(笑)

,泙此▲廛螢鵑肇璽蝓爾諒瓦鰺儖佞靴泙后
用意します

△湯を沸かします。(ピースしてるのはMです(笑))
まず、お湯を沸かします

J瓦鯑れてかき混ぜます。
かき混ぜます
プリン(↑)ゼリー(↓)
かき混ぜます

さ軻を入れて、かき混ぜます。(プリンのみ)
かき混ぜます

2006.11.11 Saturday 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

ムンクリベンジ

こんあいば、ありさです(´д`●)
今日は学校帰りに髪の毛切って来ましたん(* ´艸`)
まぁ・・・長さをちょっと整えてもらって、梳いてもらっただけなんで、
シルエットはほとんど変わんないんですけどー。
めっちゃ頭軽くなったの!!(●´∀`●)
でもこれから寒くなってくっていうのに髪の毛少なくするとかナイよね(笑)
さみぃっちゅーのー

そうそう、さみぃで思い出したけど、キャプテンすてきだね!!(どこで思い出してんだ
転生薫風のWS見たけど、何、あの格好良さ!!
生で見たいよー殺陣とキスシーン・・・!!(>_<)
それにしてもあの会見場での殺陣は何なの・・・!!?
秀逸すぎて悶えたよ(やめろ

あとね、今日、ユメイロ(?)っていう番組にぶっさんが出てて、
それを見たママンがいっそいで録画してくれたの。
で、学校帰って来てからそれを見返してる時に、
「あ、このシーン見た!!ここにバンビいるんだよー」とか言ってたら、
「あ、そっか、ありさもうこれ見に行ったんだっけ。じゃあ消していいね」とか言って
消されかけたの!!
すーげぇアブなかったよ、ステキなバンビが消えちゃうとこでした(* ´艸`)(は!?

さて、今日も体育してきましたよーバド!!
左足の膝の裏はまだ痛いですが、普通に飛び跳ねながらやってきました(* ´艸`)(ぇ
明日も体育あるから、明日もバドやってくるー(●´∀`●)
やっぱバド経験者と打ち合いすると楽しひ(* ´艸`)
今日は男子と女子が別々だったから、タカフミと打ち合いしなかったけど、
普通に楽しかったー。
バドの少年団入ってたコと「懐かしかったねー」って後から話してたし★
いつかキャプテンとハイクリアしたいですッ(((>∀<)))(笑)

っていうかZARDのベストアルバム欲しいんだけど!!
誰か買って!!(何
2006.10.18 Wednesday 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | School life♪ | 

ご心配おかけしましたm(_ _)m

こんあいば、ありさです(´д`●)

携帯の件ですが、解決したような感じです(ぇ
見つかってはいませんが、新しいの買いました(●´∀`●)
「え、番号教えてもらってナイけど!?」って方、
お手数ですがウチのPCにメールくださいませ(ノ-ω-`;)
特にあげはさんとかあげはさんとかあげはさんとか(ノ-ω-`;)(笑)
「別に教えてもらわなくてもイイや(*-Å-)」って方は、まぁあのスルーして下さい(笑)

そうですねー・・・昨日書いてなかったよねーそういえば。
パパンがPC使ってて、ウチも特に用事無かったから開かなかった(笑)
今日はねー携帯買いに行ったついでに本屋行ってぴあとオリスタとギャオマガジンを
買ってきました(* ´艸`)
だってギャオマガジンまじステキなくらい載ってるんだもん(●´∀`●)
しかも280円というお手頃価格!!(誰
即買いですよ(笑)
ぴあはまぁちょっとしか載ってなかったんだけどー
オリスタはまたBook in Bookだったからさ(* ´艸`)
さーて見よ(* ´艸`)(まだ見てないのかよ

っていうかね、携帯がね、前のより画質が良すぎるの!!
最新のに比べたら、そりゃ全然劣ってるのはわかってんだけどさ!!
前のやつが悪すぎたってのもあるんだけどね(ノ-ω-`;)
というコトで、写メ撮りまくってたらすぐ電池切れました(アホ
錦戸にも「どんだけ撮ってんだよ」って言われました(ノ-ω-`;)(笑)
だってーん(何

あ、今日で会長終わりました((艸Д・。`)
明日からMが会長です(* ´艸`)
皆様、何卒よろしくお願いします(何を

明日はいよいよマラソン本番です(*-Å-)
やりたくない(*-Å-)
明日予報雨なんだけど、雨天決行なの(*-Å-)
ありえない(*-Å-)
どうせ走らなきゃいけないんだったら晴れて欲しいし(*-Å-)

あーあ(*-Å-)(ずっとこの顔
2006.10.06 Friday 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | School life♪ | 
 | 1 / 4 PAGES | >>