<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

ゆめからさめちゃって、



こんばんぴこぷ(´∀`)
ありさです(●´∀`●)

前回書いてから早1ヶ月。
てコトはSceneコンから1ヶ月。
いやー早かったなぁ。笑
楽しかったから
ほんとに夢から覚めたって感じで。

コン自体も楽しかったんだけど、
元祖との2泊がほんと楽しかった(´∀`)
モヤが来られなかったのが
いっちばん残念だけど(´・ω・`)
ただ、モヤがいたらもっと楽しいなんて
腹筋崩壊するよ。マジで。
もう楽しいてか面白いんだもん元祖。笑
あのねぇ、カズが言う

『1番近くにいる嵐ファン』

てすごいわかるんだよねなんか。笑
元祖を1番近くで見てるファンみたいな。
自分も元祖のはずなのに

『元祖って面白いよなぁ』

って客観視。爆笑
いま冷静に思い出したら
ほんとにカズの気持ちがわかる。笑

あの神みたいな動画、モヤにも見せたい。
あれみんなDVDに落とせたら欲しい?
欲しいなら送るけど(´∀`)笑
あとセットリストね(´∀`)
あれこそ神だわマジで。
ウチのネーミングセンス。笑
あやに

『お前今日冴えてるから』

ってなんでもかんでも採用されたけど
なんか嬉しかったよワタシは。笑
褒められて伸びるコです(´∀`)←

あーもっと動画撮れば良かったなぁー
写真もそんな撮ってないし(´Д` )
まぁ、また機会はあるよね(´∀`)ハート

 
2010.12.11 Saturday 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

(´Д` )



こんばんぴこぷー(´∀`)←
懐かしいな、これ。

…あぁ、ありさです(´∀`)ハート


なんと日付が変わってしまったので
ついに明日がコンサート。
なんだか例年にも増して
実感が沸きません(´Д` )

日付的に言えば今日夜勤やって
明日夜勤明けでコンに入ります(´∀`)
で、その日ホテルで1泊して、
次の日もコンに入ります(´∀`)

チケが取れたのが奇跡、と思います。
なんだかねー。
前は席がどーのこーの言ってたのに
今はチケがどーのこーのですからね。
席は関係ないなんて、
ほんとは思ってないもん、だって。笑

あーもうなにがなんだか(´Д` )


でもいっぱいの大好きな人たちに
逢えるし(´∀`)ハート
楽しんできます(´∀`)ハート


 
2010.11.12 Friday 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

なつにじヽ(゜∇、゜)ノ



さまーれいんぼー(´∀`)

……どうしても
さまーれげぇれいんぼーを
思い出します。こんばんは。笑

見ましたよ、リアルタイムで。
いやーほんと潤くんに申し訳ない。
初っ端大爆笑した。先輩と。
笑い過ぎて咽せたし。笑
あのシャワーは必要なカットなの?笑
耕二でもなかったのにあんなん。笑

とりあえず終始ゆうこりんが
めんこすぎてニヤニヤした(´∀`)
あーかわいい!美人!
なんだろうもう。あー。
潤くんが羨ましい。←

ただほんとに潤くんが美ジュで
格好がストライクすぎて
ほんとニヤニヤする。
ベスト大好き!
ジレよかベストがいい!
誰かが着てるのも
自分で着るのもすき!
あーマジやめてくれ。

潤くんがんばれハート
いま最大級のデレ期。笑

 
2010.07.19 Monday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

奇跡など待たずにあの光の差す方 差す方へ、



あけましてです(゜∀゜)ハート

新年明けてから書いたと思ってたら

書いてなかったすねwww


まぁ最近びっくりしたのは

潤くんのCMとLIFEですかねw

敢えてCMの内容には触れませんが

LIFEて(゜∀゜)ww

CMから聴こえた時びっくりしたマジで。




え(゜∀゜)?




みたいなねwww

職場の先輩にも


『LIFEって嵐の新曲?』


って聞かれて


『いや2007年のアルバム曲パー


っていうこの違和感www

アルバム曲までもが

世間に晒されるようになったのね……

彼のブログって彼って誰だよwww

みたいな突っ込み所満載の曲だからさ

ウチの中では。笑



この前違う嵐ヲタの先輩には


『えびばでぃ前進て何に入ってたっけ?』


とか突然言われて


『え、たいむでしょパー

『あたし何故か持ってなくてさぁ』

『(…)通常も買う人?』

『いや、初回しか買わない人パー

『そりゃないわパー通常にしか入ってないもん』

『あ、そうなの?貸して』



とか言う今更な会話してパー

ウチよりヲタ歴長いくせにさw

Jr時代からのヲタのくせにさw





そういやMarble Marketの福袋届いたハート

中身きゃほう(゜∀゜)ぴかぴか



 
2010.01.17 Sunday 16:09 | comments(0) | trackbacks(1) | ARASHI | 

5×10



今日うちに届きました初回も通常もwww

まだちゃんと聴いてないけど
正直スケッチ>5×10な気がする。笑
印象はね、うん。
聴いていけば変わるんだと思うけどw

なによりきゃひ(゜∀゜)となったのが
初回のあのブックレットですよ(゜∀゜)
あれ絶対頷いたり
そうそう!とか
あ、そうなんだ!とか
やっぱりねーとか

いっぱい口に出るから家でしか読めない。笑

文章の最後に括弧してある名前見る前に
誰か当てたりしてましたワタシ。笑


いま夜勤中だから仕事に戻りますwww←


 
2009.08.20 Thursday 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

PUZZLE 2∞9




行ってきましたエイトコンw
嵐以外のジャニコン初だったから面白かったよー色々w
ヲタも嵐より濃かったしね、色んな意味で。笑

席がきたえーるのスタンド1階席お列だったから
ドームで入ったコト考えたらクッソ近かったw
「え、ココ神じゃね?」とか思ったし。笑

もっとちゃんと曲覚えていけばよかったと後悔w
Gloriousは全編英語って時点でテンション上がって覚えたんだけど
YOU CAN SEEとかKichuあんま聴いてなかったんだよなぁ…
だたYOU CAN SEEの信五とマルかっけかったし
Kichuの横山サンとヤスはめっちゃ可愛かったwww
何回可愛いって叫んだかわからないw
YOU CAN SEEの信五の登場の立ち位置が近くてしかも高くなってくれたからめっちゃ見えて叫んだ。笑
まぁなんかこっ恥ずかしくてウチワは振ってないけど。(…)

MCはマルが北海道のエイターを褒めてくれてたよー
ウチはエイターと言える程エイト知らないからあれだけど
『北海道のみんなの空気はなんでもやっていいよって感じがする』
みたいなコト言っててなんでもってまぁやってもいいけどと思いながら聴いてて。
なんか振ってくるからみんな返してて『反応が早いねん!』って喜んでたよ。笑
そんで信五が『マルと合うねんなぁ。マルと気ぃ合う人そないおれへんで。』って普通に悪口w←

あとあんまりセットリストとか曲の時とか覚えてないんだけど
多分ダブルアンコのときなんだけど、
マルが『みんなでやろう』っつって『せーの!』『パーン!』ってみんなでやった後に
『みんなの笑顔で…ワッハッハー!』って言ったからその後にワッハッハー流れるのかと思ってメンバーもヲタもみんな体制整えてたのに
5秒くらいの沈黙があってから流れ出しておいスタッフ!!っていうw
マルかわいそすぎた。笑
みんなに『お前の所為じゃないって』みたいな感じで慰められてたし。笑

あとは思い出したら書く。なんかあんまりミラクルなくて忘れた。笑


 
2009.06.22 Monday 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

すらっと



こんばんぴこぷーーー


ZEROのVをチェックする櫻井が格好いいです

やっぱり真剣に仕事してる姿は格好いいよね


明日も仕事がんばります(●´∀`●)


 
2009.03.30 Monday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

It is a reason for loving about a Arashi.


あけました。
2009年ですね。

おめでとうございます、ありさです。
新年の挨拶が遅れました、申し訳ないです。
こんなワタシですが、今年もよろしくお願いしますw

何をしていたわけではないですが、ブログ書いてなかったですねー。
あのーあれです、ヒマだから何かしようと、時間がもったいないと思いながらも、
昼過ぎまで寝ててもういいやってなるパターンです。苦笑


この記事のタイトルですが、『僕が、嵐を好きになった理由』という本を読んでの、
ウチの『嵐を好きな理由』というコトで。
欲しいものがなかったんで、記念すべきハタチの誕生日に買ってもらったわけです。
この本。
さっきやっと読みました。
まぁあのウチだって2003年からのヲタなので、まだ5年。
6年目のなんですけど。
こんな風に深く考えてないなと思いました。苦笑
全然語るとか批評するとかそんなレベルの人間じゃねぇな自分と、改めて感じました。
でもこれで面白かったとかウザかったとか可愛かったとかキモかったとか、
書かなかったら…ってか言わなかったらウチじゃないと思うので、書きますが。
突っ込めるってコトはちゃんと見てるってコトだと思って、ポジティブに考えます。
紫の方(関西方面)に倣って。←

……あーーーそう、それで、そうそう、思い出したのがあってね。
内容は書きませんが、コンでの潤くんのコトが書いててね。
そんで、自分がコンに入ってさとしにかまってもらったのを思い出したんですよ。
Timeで、何列目かわかんないけどアリーナど真ん中の席だった時。
ムビステでセンターまで行ったメンバーを追視して後ろ向いて、さとしに向かって、
手を振るだけとかピースだけだったら返してくれても周りにも同じことしてる人いっぱいでわかんないから、
ピースの指をリズムに合わせて曲げ伸ばししてたわけですよ。わかりづらい。苦笑
そしたら何の曲だったかな…Happiness?かなんかの時に結構10秒くらい同じコトしてくれて。
鏡だったよあれは確実にw←
そんで隣にさとしヲタの友だちがいたんだけどそのコもそれ見てて、2人でぎゃーぎゃーなったなーって。

長かったね。うん。

でもその場面をすごい勢いで思い出して。
一瞬頭の中全部それだった。

まぁ、嵐を好きな理由を書きにきたわけじゃないから、こんなもんですけど。
コン行きたくなったなーって。
嵐に会いたいなーって。
…今がんばってないから嵐に会う資格なんてないのかもしれないけれども。
やっぱ嵐ががんばってるからさ、こっちもがんばってないと会っちゃいけないような。
はー…どうしよう。


まぁ、支離滅裂だけども、ウチのばぁちゃんがバーモントのCMの雅紀を見て、
『可愛い顔してるね』
って言ってたのが嬉しかったよっていう話。←
雅紀の可愛さはみんなを救うよ。さすがエンジェル。


2009.01.08 Thursday 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

やるよーー



なんとなく昨日決まりましたw
21時キックオフでスタートしますw

敢えての5分前に告知ですw(てへぇ←

覇王教公開チャットw
ココからどうぞw

ウチとかお馴染みメンバーがいたりいなかったりw
気が向いたらどなたでもどうぞw




追記www

お疲れ様でしたw
まぁ、告知遅かったよねw笑


2008.11.09 Sunday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 

遅ればせながら




9周年、そして10年目おめでとうございます(●´∀`●)

嵐とはもちろん比べものになりませんが、ウチも最近は土日も関係なく毎日12時間近くガッコにいる為、軽くスルーしてました。笑

この毎日12時間近くガッコにいる生活が続けられているのも、8割嵐サンのお陰です。
毎日家族より友だちとか先生と過ごす時間が多くて、滅入る時もあります。
なんでウチに言うのそれ、とか、ね。苦笑

でもそんな中で支えてくれてるのは嵐だったり、嵐を通して知り合った人が多いです。
もちろん地元の友だちもあるけど。

嵐がもしいなかったとしても生活は成り立つけど、でもそれは充実してはないはず。


今日はスケッチ聞いて寝ます(●´∀`●)


続きを読む >>
2008.09.17 Wednesday 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ARASHI | 
 | 1 / 37 PAGES | >>