<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

かわゆすなぁ(●´∀`●)

宿題くん見て癒されたー(〃ω〃)
明日もがんばろう゚.+(・∀・)+.゚

やっべぇ、今日の松本格好いいじゃねぇか…。
今日の潤くんすきです。(…)

雅紀もかわゆす(´д`●)
翔ちゃんもカズもキャプテンもかわゆす(´д`●)

独断で動き出す櫻井GJ。
しかも見切り発進GJ。
タンネムセ アンナ?がお気にな櫻井GJ。
AD相葉に遊ばれる櫻井GJ。

泥棒編。
あの声がいいと思うよ、声すきだもん、潤くんの。
ひななには言ったけどね電話で散々。(笑)

チルチャプチャ チルチャプチャ チッチッチー
チャバッタ ノッチョッタ マンセー(…)

ミスった雅紀のまねするカズかわゆす(´д`●)
ってか面白すぎるみんな。もう寝よう。(笑)

カズと雅紀って11年も付き合ってんだー(語弊アリ
そっかでもJrからだもんね、そうだよね(´д`●)
かわゆす(〃ω〃)(何


↑昨日の夜中…ってか今日の早朝?にミクシに書いた日記のコピペ(´Å`σ)σ(お前)
2007.11.27 Tuesday 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

あーもーまじで

雅紀どんだけ可愛いのよ!!(((>∀<)))
始まって3分くらいだけど雅紀の可愛さで倒れそうです。
それに対してあの松本ね。
うるせぇよ、お前がバカだろバーカ!!(*-Å-)と思います。
なんか腹立つ(笑)
最大珍味とか、雅紀が言うと可愛いけど松本が言うとただ腹立つよね(´д`)

あ、そうそう、今日31行ってきた(´д`●)
マンゴココナップル食べた(●´∀`●)
美味かったーヾ(●’▽`●)/
マンゴココナップルとチョコチップ
左がウチで右がカナです(´Å`σ)σ

雅紀特製のつけめん食べたいなー゚.+(・∀・)+.゚
最大珍味が入ってるんだもん(笑)
2007.06.12 Tuesday 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

あーおもしろい

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
ZEROの翔ちゃん、なんか顔黒くなかった?焼けた?(´д`)
とりあえず授業受けて英文を書いてる翔ちゃんがかわいかったです。



第一印象、雅紀の髪の毛ちょーかわいい(((>∀<)))

山芋プリンで遊ぶ大宮かわいいなぁ(〃ω〃)
あの効果音もいいよね(笑)
そして可愛い、雅紀大好きだー(´д`●)
今、携帯の待ちうけも雅紀です(●´∀`●)(笑)
潤くんにしようと思ったんだけどさ、潤くんにするとSDのマークが
丁度潤くんのおでこの真ん中になっちゃって、肉のマークみたいになっちゃって(笑)
爆笑してやめたの(笑)

っていうか「さっくん」って翔ちゃんじゃんね。
びっくりした、今(笑)
え、翔ちゃん芸人で出てくるの?みたいな(ナイです
っていうかさっくんめんどくさいよ、さっくんさっくんさっくん。(笑)

っていうかSが貶されてるのっていいね、楽しいよ、ワタシ(* ´艸`)(笑)
潤くんが素で言ったコトが否定されてるのが楽しくて仕方ないです(ドS
だってウケる!!まじでさっきから

「あはは!!言われてやんの!!ばーかばーか!!」

しか言ってないもん(笑)
あ、かたせ漢字間違えてる。はい、ブー(何

「何区に住んですか?」って雅紀さん。
でもそれを吹っ飛ばす照れ雅紀。
あはーん(〃ω〃)
可愛い・・・あぁ、美冬さんぶっ倒れてそうだなぁ(笑)

っていうか松本めんどくさいー(*-Å-)
ウチ離れたらもうメールとか電話とかウチから一切しないから終わりー(笑)
・・・っていうかウチのコトじゃないってね。
うぜーウチ(何
付き合うまでがなげーよウケるよなんだよーお前ーお前お前ー(お前が何
呆れられてんじゃねーかよーばーかばーかー
毎週あの人のオレ流が見れるんなら面白いのでレギュラーにしてあげて下さい。

今、嵐ファンじゃないオフ友から

「ちょw相葉くんカカカカワユス(゜Д゜)」

ってメール来たから、

「今日の雅紀ちょー可愛い(〃ω〃)結婚したい、もらってくれ!!」

って送り返しました(●´∀`●)(笑)

・・・っていうか潤くん、今日はオチ扱いだったの?(笑)
ごめんね、コメレスは明日(ノ-ω-`;)
2007.06.05 Tuesday 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

輪っかっか

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
25m走の潤くんに、思わずテレビの前で「キモッ!!(*-Å-)」とか言ってごめんなさい。
でもあれはみんなもそう思ったでしょ?(笑)
あとカズと太一くんが2人でご飯行った話ははなまるカフェでしたよね(´д`)
そんで、えーっとえーっと・・・あ、今日の翔ちゃんはZERO<宿題くんでした(笑)
あとはそうだなぁ・・・あぁ、短所3つ言われてるときの雅紀が可愛かったです★
ウチも初めて雅紀の金髪を見た時は、「うーん」と思いました、一瞬(笑)(小声
そしてカズの髪の毛は、あれは役作りですか?
なんか南くんの二の舞になりそうな気がして怖いんですけど、髪の毛(笑)
食べ物を食べるキャプテンが1番好きです。(誰
あ、あと、借り物競争でよーいスタートして出てって、太一くんにかんちょーされてた
櫻井さんのぎゃー!!って声がめっちゃウケました(笑)
あとはあとは・・・あ、食堂で雅紀に声かけられた女の人がうらやましかったです。
あと・・・同じ苗字は、松本さんが当たれば1番になれたと思います。
あと、どうしてオグさんは潤くんと同級生なんですか(笑)

あ、そしてさ!!
やっぱりやってくれると思ったんだよ、宿題くんなら★
合間のCMであらうんどえいじあDVDのCM流れたよねー*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
すげーうれしかったー(●´∀`●)
入った瞬間、「キタ!!(((>∀<)))」って言ってしまった(笑)
さて、華嘉はその初回版を予約してないそうです。
まぁ正確に言うと初回版の予約受付が、多すぎて出来なかったらしいです。
いやー売れてるよね、嵐。
なんか・・・いいけどいくないみたいな感じですけど、でも誰に話しても「あー嵐ねー」
みたいにわかってくれるから話が通じやすいです、最近。

ZEROの翔ちゃんは、笑ったとき超可愛かったし、カード持ってるとき手がUPになって
すげー嬉しかったし、よかったんだけど、髪の毛ちょっとながーい(*-Å-)
ほんとにちょっとでいいからー宿題くんのときみたいにしてー(´д`●)(誰
だけどまぁ役作りだったら仕方ないか(´д`)
王子様だもんね(´д`)(・・・
そういえばウチはちゃんと麻疹の予防接種してました(●´∀`●)
翔ちゃんがイチメンで話し出した途端に、ママンに「ウチって予防接種した!?」って
聞いたら、ソッコーで母子手帳持って来てくれて、確認しました(* ´艸`)
翔ちゃんがああいう話題で10代・20代で括るときに自分が入れてるコトが嬉しひ★

よーし、寝よう。
(コメレスはまた明日(ノ-ω-`;))
2007.05.22 Tuesday 00:42 | comments(0) | trackbacks(2) | 宿題くん+ZERO | 

えっ うまくねぇ?


ラッキーピエロ行ったコトあるよ(●´∀`●)
中学の宿泊研修(?)で函館行った時、行った★
ハンバーガー食べてないけど(爆)

あーん、翔ちゃんとさとちかーわーいーいー(*´∀`*)
おすぎとぴーこのまねが可愛いんじゃなくて、2人で食べてるのがね(笑)
そんで今日の潤くん可愛い★
うれしい たのしい 大好き!!(違

ちょっと相葉さん、好きだね、そういう話題振るの(笑)

幽体離脱の時さ、これからやろうとしてるのに言っちゃだめだよ潤くん(笑)
言いたいのはわかるけどさ、ウチもわかってたし
食い違いすぎて逆にウケるわ(* ´艸`)

潤くん。
潤くんよ。
そんなところでS出さなくていいから(笑)

そして絵心は、翔ちゃんがMCをしちゃいけないよ。
アナタは立派なパネラーでしょ(爆)
おにいちゃんといい勝負じゃないの?翔ちゃん。
イケイケだよ(笑)

スイカに塩なんてかけて食べたコトないけどなぁー。
塩なんかかけなくたって超甘いもん、北海道のは(●´∀`●)(笑)
でも塩チョコもあるし、何でもイケるんだよ、きっと。
食おうと思えば何でもイケるよ、気の持ちようだもん(お前

あー、杏仁豆腐食べたい(●´∀`●)
そんで翔ちゃんinザ・たっちのちょっと ちょっとちょっとを目の前で見たい(笑)

えーなんか今日の雅紀嫌なんだけど(爆)
実験結果が狙ってる感出過ぎておもしくない(*-Å-)
ごめんね雅紀★(何

さて、寝ますかぁー゚.+(・∀・)+.゚
オグさんみたいに総評とかナイからね、スルーだから全部(笑)
2007.02.27 Tuesday 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

ヨギータラカシャワタンザワニカー

こんあいば、ありさです(´д`●)
ちょっと!!翔ちゃん髪の毛変わってるじゃん、可愛いじゃん!!(@ZERO
びっくりしたんだけど!!


●コーラ牛乳
好き(●´∀`●)ウチああやって飲んだコトあるし(* ´艸`)
ウチよく色んなもの混ぜて飲んでるんだよねぇ。
ウーロン茶と牛乳とか★
ミルクティの味するんだよ(*´∀`*)

●バナマヨ
え、別に普通じゃん★
前にバナナに衣つけて揚げてソースで食べたコトあるよww(笑)

●スイートポテト
嫌いだからムリ(*-Å-)

●梅干牛乳
カマンベールかぁ。やってみよう!!後で(ぇ

●キュウリジンジャーエール
メロンとか微妙だな(*-Å-)

●和風ドレッシングクリームチーズ
フォアグラかー絶対美味いべ゚.+(・∀・)+.゚

●のりいちご
美味そうじゃね!?あーキウイかぁ、それも微妙だな(笑)

刈り上げおばさんってめっちゃウケるんだけど!!(爆)
そのあとのカタコトが宮Kにしか見えないという(●´∀`●)(笑)
ってゆかやっぱほッそいなぁ、和也(´д`●)
前にぴんくれでぃーの逆再生した時以来あのキレイな脚見た(* ´艸`)(どんな
そんでキャプテンめっちゃ可愛いんだけども!!(〃ω〃)
翔ちゃんは前コスプレした時も幼稚園児だったし、
潤くんはあれ男のチアの時着てたヤツだったし微妙だったけど(*-Å-)
雅紀とかマジ普通だし(笑)
むしろ普通過ぎてぇ、普通以下ーみたいなぁ?(@柳原可奈子風

あ、ウチもウォッカだと思ったよ、潤くん・オグさん!!(((>∀<)))
今予想一緒で超嬉しかった(笑)
・・・けど遅ぇし、ウォッカ(爆)

あ、覇王様がこりんジャンケンしてる(笑)
しかも微妙に"にゃん"のフリがオカしい(爆)
2007.02.20 Tuesday 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

好きだよ、

きゃーーーー!!かーわーいーいー(((>∀<)))

こんあいば、ありさです(´д`●)(笑)
初めの5分ちょいくらい見てないけど、めっちゃかわいいな、和也!!(●´∀`●)
好きだよのトーンだけで行くと南くんの時に出たマシューケータリングで
真緒ちゃんに言った好きだよのが好きだけど(*´∀`*)(細かい
はるかちゃんもはるなちゃんもスキだからめっちゃ楽しかったん(* ´艸`)

さて、今日も自学でしたがー。
今までで1番知ってる人がいなかったけど、今日楽しかった★
自学行きだして初めて楽しかったんだけど(笑)
まぁ、エンストしたけどね( ̄U ̄◇)
別にテンパっても何もしてないのにローでクラッチ離して(ノ-ω-`;)
交差点で赤で止まってる時だったから何事もなかったかのように
エンジンかけ直して再開しましたけどね(* ´艸`)(笑)

ってコトで、これから編集がてらもっかい初めから見まーす(* ´艸`)
あ、あとZEROも★
2007.02.13 Tuesday 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

ウェン●ィーズ行く人ー?

こんあいば、ありさです(´д`●)

宿題くん面白かったー(●´∀`●)
けど潤くんがオムライス取り分けてたのと翔ちゃんが踊り覚えられないのと
和也がソロ活動したいのと萌えオムライスしか覚えてない(笑)
潤くんが取り分けてて褒められてんのを(  ̄一 ̄)って感じで見てた(笑)
今日の潤くんすごい可愛かったし格好よかったね★
あのチェック柄のシャツ可愛かったし(* ´艸`)
ってゆか今日は左側のソファに翔ちゃんと和也とキャプテンが
くっついて座ってんのがめっちゃ可愛くて(〃ω〃)
いつもはゲスト1人だから翔ちゃん真ん中のソファだけど
今日は2人だから左側ー(●´∀`●)と思って。
右側はいつも通りモデルコンビでしたけどね(´д`●)
ってゆか雅紀、巻き爪なんだ?(@スタッフ日記
仲間じゃーん、ウチも手も足も全部巻き爪だよー
足踏まれたりしたらその踏んだ人蹴っ飛ばしたくなるくらい痛ぇけど(*-Å-)
しかも流されたってめっちゃウケるんだけど(爆)

あ、ZERO何も見てない(ぇ

今日は自学で色んな人にアッタヨー(何
1番最後のバスで帰ったんだけど、マイコとかマチコとか話してさー
面白かったよーって(* ´艸`)
あと4コ取ったら学科全部終わりなんだよね(*´∀`*)
がんばろーっと
2007.02.06 Tuesday 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

世界的俳優、

こんあいば、ありさです(´д`●)

あーあ、面白かった。(棒読み
そして潤くんが格好よかったよ、一段と。
なんか・・・今日は黙ってボーっと見てた(笑)
あんだけズバズバ色々言える人になりたいなぁーと思った。
・・・まぁウチも普段から言ってるような気もしないでもないけども;;(笑)

まぁなにより櫻井さんの髪の毛がびっくりですよ。
どうしたの、全然知らなかったよー?
マリエのお姉ちゃんとの繋がりもびっくりしたけどさー
なんか友達のレベルが違うなぁって。
マリエのお姉ちゃんだって知らなかったコトもびっくりだけど(笑)
それよりもそのコトに対してのリアクションと髪の毛だったなぁ、、、。

そして今日は大宮の2人がオソロの服みたいなね?
カーキのパンツ、オソロじゃんね(●´∀`●)
卵セールでテンション上がる和也が可愛かったです(* ´艸`)

ドライアイスの実験の時、すっげぇテンションたかいなぁーと思ったら、
地味ーに水と油の温度を手の甲で測る潤くんが可愛かったです(笑)
初めなにしてんのかと思ったけど多分そうだよね?あれ。
そして出ましたね、神秘的。
どうしても雅紀の力士みたいな声しか思い出せません(笑)
そんで実験結果を雅紀・・・相葉博士に振る和也ね。
マジ悪い顔してたよね( ̄U ̄◇)
そんな和也も嫌いじゃないです(何

そんでー写真の時のキャプテンはーもうー大Sにしか見えなくてー(笑)
世界的俳優もーなんか色気間違えてるっていうかー可愛くてー(笑)
出来上がりはどっちも可愛かったし格好よかったね(●´∀`●)
っていうかキャプテンが脚長いのはマリエのテクでもなんでもなく、
元から長ぇんだよ!!(いきなり爆ギレ


以下、ウチが見ながら(途中から)携帯にメモった言の葉たち(●´∀`●)
(これを基準に↑を書きました(* ´艸`)(笑))

和也智ペア
道明寺
翔ちゃん繋がり
卵セール
潤くんテンション↑
温度測る潤くん
神秘的
すげぇ
和也悪い顔
大Sじゃん
智可愛い
世界的俳優
和也素敵
色気間違えてる
可愛いじゃん
智かっけー
可愛い和也

というコトで★
予測変換の「か」には和也と可愛いしかありません(笑)

あ、ZEROは翔ちゃんまた噛んじゃったね(* ´艸`)(それだけ?
2007.01.30 Tuesday 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 

俺の女に何してんだよ!!

って、怖いです、覇王様・・・!!
こんあいば、ありさです(´д`●)(笑)
マジで潤くんがキャプテンに平手って、殺されんじゃねぇかと一瞬思ったけど、
そこまでヒドくないよね、覇王も。
まぁ結構ヒドかったけど(爆)
「もう手ぇ出さないから!!(だっけ?)」とか言ってたし。(可愛いなぁ、キャプテン
すげー面白かったけどねぇ(●´∀`●)
覇王とキャプテンと和也が3人でくっついて食べてんの可愛くてしゃーなかったし
雅紀は、まぁはちまきがちょっとおかしかったけど可愛かったし(笑)
翔ちゃんは・・・芸人ばりの・・・ねぇ?見せてくれたし。
まぁあのーヘタレでね、始まるまで時間掛かりましたけども。
楽しかったっていう和也が可愛かったからなんでもいーよって(* ´艸`)(笑)

ZEROは・・・特にコメントなしですねぇ(笑)
翔ちゃんはステキだったと思うよ?言ってるコト全部本音だとは思わないけど。

さて、寝ます。
先週のと2本撮りでお送りした宿題くんでしたーって(笑)
2007.01.23 Tuesday 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 宿題くん+ZERO | 
 | 1 / 2 PAGES | >>