<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

イェイ イェイ イェイ

こんあいば、ありさです(´д`●)

どうしてたちょはあんな可愛いん!?(誰
ほんまビックリやって!!(だから誰

セブンにアイス買いに行って帰ってきたら、もう始まっちゃってたので、
タイムスリップで初めから見ました(* ´艸`)
そしたらたちょめっちゃ可愛いんだもんよー((艸Д・。`)((艸Д・。`)((艸Д・。`)(3回
たちょとやっさんと錦戸くんとヒナちゃんが可愛かったです。
ウチ的に他の3人は普通でした(笑)
でもアチョーって言うの、マルが1番合ってると思われ(●´∀`●)(笑)

2006.11.17 Friday 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | OTHER GROUP | 

(* ´艸`)

こんあいば、ありさですww

今、七夕の歌の番組(?)の∞を見ました(* ´艸`)
やっばい、何なの、タダヨシさん!!
おばちゃんロックの時、ヒナちゃんかな?の後ろで踊ってるのステキ過ぎる・・・!!
マジ撃たれたし!!
明後日嵐なのにどうしよう、浮気だね(* ´艸`)(←アホ
2006.07.07 Friday 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | OTHER GROUP | 

おおきにぃ

こんあいば、ありさですww

見ましたよ、堂本兄弟(* ´艸`)
面白かったん(●´∀`●)
たっちょんが見事な程のエロを発揮してくれて面白かったです(* ´艸`)
きみくんは喫茶店のおばちゃんだし、やっさんはサルティンバンコだし(笑)
あ、きみくんのママンもだけどさ、それは(笑)

そんで、あー面白かったーと思って編集しようとリモコンを持った時、携帯が震えて。
何だ?と思って見たら、サブディスプレイに「錦戸」の文字が。
出たら、「やーもー忘れてたんだけどー。・゜・(ノД`)・゜・。」と(笑)
堂本兄弟に∞が出るってのを忘れて風呂に入ってたらしいですよ;;(笑)
風呂から出てテレビつけたら(・д・ノ;)ノってなったんだってさ。
んで貸してって言われたから、編集してDVDに落とそうとしたらまた悲劇が。
∞の出てた歌番組とかを編集して20分くらいになったのが落ちただけでエラー。
はい、終了ーみたいな(μ_μ。)
だからDVDに入ったやつを削除して、今レート変換ダビングで入れてます。
2時間経つまで寝れません。
まぁこれもちゃんと入るかはわかんないんだけど(ノ-ω-`;)
これで入らなかったらDVD割ってやる勢いですよ。
だって20分しか入ってないとかマジナゾなんだけど!!
何なの、覇王!!(全部覇王の所為

はぁ・・・誰かヒマな人、あと1時間半は起きてるのでメールとか下さい(笑)
2006.06.26 Monday 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | OTHER GROUP | 

歌う 踊る

こんニーノ、ありさですww
よさこい見てましたー∞出てるから(* ´艸`)(笑)
錦戸くんは今日は来てなかったみたいーまだ撮影あるからかなー
特設ステージには、マル・ヒナちゃん・やっさん・たっちょんの4人で、
中継で、きみくんとすばるがレポートしてました(´∀`)
みんな昨日はMステで生で出てて今日北海道で朝からってお疲れ様です;;
しかもこっち今雨降ってるしね・・・(ノ-ω-`;)
すばるときみくんはずっとコントみたくなってるから面白いし、
ステージ陣はみんなかっちょよくてステキングだけども(* ´艸`)(何
有名なチームとかがよさこいを踊ってるのは正直言ってどうでもイイから、
∞が出てるとこだけ・・・って編集したいけど、常にちょこっとずつ小窓で入ってくるから
消せない・・・!!
何だよ、それが狙いか!?(笑)
ほんッと最近ヒナちゃんかっちょイイから全部撮って置きたいんだけどさー
よさこいのチームが踊ってるとこって消しちゃう?入れとく?>>モカぴょん

あ、おばちゃんろっくで出てる歌番組編集したら1時間くらいでおさまるよね?きっと。
じゃあそれと一緒に入れちゃお(* ´艸`)

ってか昨日のMステのたっちょんめっちゃステキングだったぁ(〃ω〃)
なんぼかっちょイイの、あの人!!
ドラム叩いて楽しそうにしてるとか反則だよね、全く・・・
でも「おかあちゃん パーマあててん」のきみくんも相当可愛かったなぁ(笑)
1番ウケたのは「またグリーンピース残して!!」のマルですけど(笑)
けど・・・冷やしあめって何?

あーおばちゃんろっく@北海道ーーーー(((>∀<)))(笑)
まだステージ陣が喋ってるのに同じくらいの音の大きさでPVが流れてるよ・・・
ちょっと聞こえないじゃんッ!!(○`ε´○)(笑)
あ、ステージにすばるときみくんもー(´∀`)
6人でおばちゃんろっくだ(* ´艸`)
でも大学生とのコラボはいらないんだけど(ノ-ω-`;)
∞だけでイイのにさー
あー!!マイクスタンドに好きやねんの太陽ついてるー(((>∀<)))
あ、おばちゃんろっく終わったー太陽ついてただけかー(○`ε´○)って思ったら
好きやねんも始まったしヾ(’▽`)/
しかもすばる、「おおさかぁー!!」のとこ「ほっかいどー!!」って言ってくれたぁww
今日の最後のすきやねーん!!は錦戸くんいないからきみくんでした(* ´艸`)
2006.06.10 Saturday 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) | OTHER GROUP | 
 | 1 / 1 PAGES |