<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

やらざるを得ない流れww

というコトでひななとえみちゃんと炯至ちゃんがやってたの見たのでやります(´Å`)

ザ 恋愛インタビュアー


早速 ありさ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 年上と付き合いそう 456票
2位 男まさり 126票
3位 我慢して爆発しそう 118票
4位 一人で生きていけそう 109票
5位 強がりだが寂しそう 109票


半数近くが年上と付き合いそうってw
まぁ確かに多少年上がいいですけどw
このイメージはもうウチが自己紹介するよりもちゃんと紹介してくれてる気が…(笑)



こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いわゆる「さげまん」の恋愛 340票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 320票
3位 母親のようによく面倒を見る恋愛 158票


1位さげまんってどういうコトだw(笑)
だけど2位のケンカばかりって某Jさんなら起こり得るww
面倒…みたくないよ、めんどくさいもんww



こんな理由で別れそうBEST3

1位 ヒステリックになって別れる 496票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 220票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 103票


ヒステリック…わからんち。
それはどうだろうww



こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 644票
2位 ややMの人 105票
3位 ややSの人 70票


え、これってヤラセ?ww
6割ドSってww
でもドSじゃないとつまんないから正解ww



性格など
1位 黙って分かってくれている人 423 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 265 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 131 票


わかるわかるコレは全部正解゚.+(・∀・)+.゚!!(笑)
特に2位!!
放し飼い最強ww
基本ほっといてほしいもんww



静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
ありさって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁありさは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ありささんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?ありさについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
ありさちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。


っていうか全体的にえみちゃんと似てる気がするのは気のせいですかwww
2008.02.17 Sunday 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

脳 内 イ メ ー ジ

久々面白いの発見した、コレ(´Å`σ)σ
名前入れるだけでウチの脳内わかるらしいよ、ステキじゃない?!(笑)
ありさでやった結果がこちら↓



これ、ヤバいよね、ウチ(´д`●)
どんだけだよ、悪と金って(´Å`)
どっかの覇王様か!!って(コラ
ちなみに本名フルネーム(消したけど)はこちら↓



どっちにしろ悪と金は入ってるよ*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚
イケてると思うわー(笑)

ち な み に・・・(* ´艸`)
いつもの如くやってみた↓(笑)

続きを読む >>
2007.06.30 Saturday 15:20 | comments(0) | trackbacks(3) | --ANALYSIS-- | 

擬態語占い

こんばんぴこぷー(´д`●)ありさです(●´∀`●)
この前おにぎりで麻美が擬態語占いってやってたから、やってみた★
そしたら、

診 断 結 果
あなたにピッタリな擬態語は…


−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−− 
キラッ】です

理性的な判断力と熱い正義感を兼ね備えているのがあなたです。
一時の感情に振り回されることがなく、的確な行動をとることができます。
ただし、権力を振りかざす人に対しては、正義感が強いが故に反抗心をむき出しにすることもあります。
比較したり、認識することに適性があり、穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手なタイプ。


●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【きりりっ】
−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−−−−− 8<−−−−−−−−−

だって(´Å`σ)σ
やったよね、輝いてるもん、キラッとか(笑)
ちなみに、

雅紀は、がっちり
潤くんは、きゅぴーん
カズは、ピカリン
キャプテンは、シャーーーッ
翔ちゃんは、きりりっ

でした(´Å`σ)σ
ウチのキラッは、カズと翔ちゃんと相性イイみたいで(´д`●)
潤くんのきゅぴーんに1番ウケました( ̄U ̄◇)(笑)
2007.04.28 Saturday 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

最高ランク*。:゚ヾ(* ´∀`)ノ゚:。*゚

さっき美由さんのブログ行ったらツンデレ度チェックっていうのやってて、
「これありさちゃんにやってほしいなー(*′д`人)☆+。゜」って書いてあったので、
やってみたところ・・・―――。


A判定


・・・・・(・д・ノ;)ノ
これだもん。
マジ笑ったから、自分に(笑)
やっべぇ、ツンデレだって!!認定されたし!!とか言って(爆)
82度でAランクって。
偏差値56.6って。
しかも総評で

ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


とか言われたし(爆)(多少日本語オカしいけどねコレ↑(笑))

・・・・・・・松本にすら負ける気がしねぇんだけど( ̄U ̄◇)(笑)

あ、やりたい人ココからどーぞ(* ´艸`)
2007.04.13 Friday 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

AB×AB

こんあいば、ありさです(´д`●)

今なんとなく思い立って相性占いって検索してやってみたら。
何か雅紀と合うらしいよ、ウチ!!(笑)
ココ見てもらうとわかるんですけども、
最高のパートナーの中に相葉雅紀が(* ´艸`)
びっくりしすぎて載せちゃった。
だって他メンの名前、1回も出てこないのに雅紀だけ登場するんだよ?(笑)
ちなみに、ココから行くと皆さんも出来ますのでどーぞ(●´∀`●)
ウチは「空想家のコアラタイプ」です。
ウチとの相性を占いたい方、是非(笑)

で、今書いてて思ったけど、この記事Noが896だ!!
ハーチークーロー(●´∀`●)(笑)


追記。

今嵐メンの誕生日入れてやったら、ニノミの最高の部下は雅紀らしい(爆)
雅紀は潤くんのとこでも非常にいい部下だったよ(笑)
めっちゃ笑っちゃったんだけど!!
そして、ウチと翔ちゃんは、ニノミの非常にいい部下らしく(笑)
んでもって、ウチは潤くんのストレスになる存在らしい(笑)
もう笑うしかねぇな((艸Д・。`)(泣いてるじゃん
雅紀とは、恋愛でも干支でも星人でも血液型でも◎だけど、星座的には×。
潤くんとは、何も合うのナイ(*-Å-)(笑)
ニノミとは、星座的には◎だけど、血液型的には×。
キャプテンとも、何も合わない((艸Д・。`)(笑)
翔ちゃんとは、干支と星人と星座は◎だけど、血液型は×。
何か嬉しいんだか悲しいんだか(笑)

2006.09.24 Sunday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

in my heart

こんあいば、ありさでーす(* ´艸`)(笑)
さて、UPしたいけどネタがナイので、探してたら解析発見ッ!!
ってコトでやっちゃいます。

心の成分解析機

心の成分解析機によるありさの解析結果

ありさの79%は心配ごとで出来ています
ありさの7%は肉球で出来ています
ありさの7%は焼きちくわで出来ています
ありさの5%は荒木師匠で出来ています
ありさの2%は餃子の王将で出来ています


・・・8割も心配事かぁ・・・そんなに悩んでるつもりはナイんだけど(笑)
ってか、荒木師匠って誰!!?


NANA成分分析

NANA成分分析によるありさの解析結果

ありさの60%は努力で出来ています
ありさの23%はハチで出来ています
ありさの8%はノブで出来ています
ありさの7%はタクミで出来ています
ありさの2%はナオキで出来ています


やった(((>∀<)))
ノブが入ってるよ、ノブがー(〃ω〃)
ほんとはシンちゃんも好きだけど、ノブーーー!!(わかったから


B型成分解析

B型成分解析によるありさの解析結果

ありさの51%は甘酸っぱさで出来ています
ありさの38%は浮かれトンチキで出来ています
ありさの7%は内気で出来ています
ありさの4%は社交性で出来ています


浮かれトンチキって何?(笑)
しかも内気だったり社交性だったりなんなんだ、ウチは(ノ-ω-`;)(笑)


オーケストラ楽器成分解析

オーケストラ楽器成分解析によるありさの解析結果

ありさの44%は歌で演奏されています。
ありさの36%はヴィオラで演奏されています。
ありさの9%はオーボエで演奏されています。
ありさの9%はアルトフルートで演奏されています。
ありさの2%はフルートで演奏されています。



何か面白そうなのコレしかなかったー(笑)
よし、ネタ探しだッ(ぇ
とかいって普通の日記をUPするかも(笑)
2006.05.31 Wednesday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

解析ちゃん(何

こんニーノ、ありさですww
バイトからさっき帰ってきましたー
賄い食べて来たんですけど、焼きそばとチャーハンでした。
え、どっちも炭水化物じゃん!!みたいな(笑)
GWは5日中、4日バイト入ってて、空いてる日はばあちゃん家行くんで、
結構忙しくなりそうです(ノ-ω-`;)

さて、今日も解析とか分析とか見つけたので、載せまーす。

まずは内P成分分析(* ´艸`)
内P大好きだから見つけたときめっちゃ嬉しかったぁ(●´∀`●)

内P成分分析による*********の解析結果

*********の54%はふかわの両親で出来ています
*********の31%は濱口スタイルで出来ています
*********の9%は5文字ネタで出来ています
*********の4%は危機的状況で出来ています
*********の2%は三村マサカズで出来ています


やった、もうステキなものばっかで出来てるね(* ´艸`)(笑)
半分がふかわの両親って、イイ感じだし(笑)

次は、ジャニーズ解析機

ジャニーズ解析機による*********の解析結果

*********の48%は愛で出来ています
*********の33%は大阪のおいしい水で出来ています
*********の9%は長瀬智也で出来ています
*********の8%は城島茂で出来ています
*********の2%は中丸雄一で出来ています


本名でもありさでも嵐メンは一切入らず。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと凹みました(笑)

んで最後、しょこたん☆成分解析

しょこたん☆成分解析による*********の解析結果

*********の51%は努力で出来ています
*********の46%はギザキモスな何かで出来ています
*********の3%はめぽで出来ています


え、ギザキモスな何かって何!?(笑)
めぽは大好きだから嬉しいけど(* ´艸`)(笑)

ちなみにありさだと、

しょこたん☆成分解析によるありさの解析結果

ありさの85%はセフィロスへの恋心で出来ています
ありさの6%はグワシで出来ています
ありさの4%はギザウマスなドライマンゴーのかけらで出来ています
ありさの3%はしょこたん☆ぶろぐで出来ています
ありさの2%はギザキモスな何かで出来ています


やった、ドライマンゴーから出来てんだって!!(笑)

さて、お買い物に行ってきます(* ´艸`)
2006.04.30 Sunday 14:27 | comments(1) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

零れていく heart break

こんニーノ、ありさですww
今日もまた解析発見しました(* ´艸`)
その名もハチクロ成分解析

早速(* ´艸`)

ハチクロ成分解析によるありさの解析結果

ありさの65%はスライムで出来ています
ありさの19%はコロボックルで出来ています
ありさの7%は花本修司で出来ています
ありさの6%は山田あゆみで出来ています
ありさの3%は原田理花で出来ています


ウチの19%は、コロボックルらしいですよ(笑)
まぁ半分以上はスライムですけどね(ノ-ω-`;)

ちなみに本名でやってみたところー。

ハチクロ成分解析による*********の解析結果

*********の90%は運で出来ています
*********の9%は原田理花で出来ています
*********の1%は竹本祐太で出来ています


やったぁ、竹本入ってるーヾ(●’▽`●)/(笑)
1%だけど嬉しい(笑)

ちなみにもう1コ、下の名前だけでやってみたところ。

ハチクロ成分解析による*****の解析結果

*****の52%はスライムで出来ています
*****の36%はコロボックルで出来ています
*****の7%はローマイヤ先輩で出来ています
*****の5%は森田忍で出来ています


ローマイヤ先輩が!!!(〃ω〃)
やったよ、やったよ、先輩!!(誰


あ、今優しい時間に、かおるちゃん出てるよ(* ´艸`)
2006.04.28 Friday 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

Love Letter

こんあいば、ありさですww
Love Letterっていう本が欲しいですー
石田衣良さんとかが参加してるやつね。
あれさー前から欲しいんだけど、丁度タイミング悪くお金がナイ時に本屋で出逢うの;;
だから未だに買えてません(ノ-ω-`;)
そして、そんな風に考えながらミユさんのブログを拝見していたところ、
愛の手紙代筆くんという、まぁ今のウチに直球ド真ん中なものを発見してしまって。

早速潤くんでやってみちゃいました(* ´艸`)


闇夜が似合う潤様へ

あなたのハートを指名手配中のありさです。

潤様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

潤様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ありささんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う潤様の横顔が忘れられません。

ありさより

PS.地面から出てきてください。



えーっと、突っ込むところがいっぱいでどうしたらイイのかわかりません(笑)
でもとりあえず、闇夜が似合うってのは正解だと思います。
確かに「ありささんの眼差しってオランウータンみたいですね」って無邪気に笑って
言われたらそんなの忘れられませんよ。
むしろ積極的に忘れたいのに、そんなのだったら。
オランウータンって・・・(μ_μ。)(笑)
しかも地面から出てきてくださいって、潤くんどこにいんだよ!?と。
地中にもぐってんですか?
何、シェルター?(笑)
はー面白い(* ´艸`)(笑)

Dear WOMAN聞くためだけにうたばん見てたんだけど、
ジャニさんの話出て面白かったー
やっぱみんな名前で呼ばれてないんだね(ノ-ω-`;)(笑)
そろそろ呼んであげてもいいんじゃないですか?
まぁYOUって楽しいからイイけどさー(何

あ、今日は食わず嫌いに真央ちゃん出てたね(´∀`)
まだ見てないけど(ぇ
お風呂入ってたし、上がったらママンが渡鬼見てたから、後でいっかーと。
これからてっぺーちゃん出るから医龍見なきゃ(〃ω〃)

明日はやっと金曜日だね・・・・(´∀`;)
明日頑張ったらこの前の少クラが見れる!!

頑張ります。
今の頑張りますは、頑張(自主規制


・・・ダッシュ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ(何
2006.04.27 Thursday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 

analysis

こんニーノ、ありさですww
成分解析の他のVerを探してたら面白いのあったから結果を載せます(笑)

まずはアーティスト分析機

アーティスト分析機によるありさの解析結果

ありさの92%は成分49 チェッカーズで出来ています
ありさの5%は成分33 TUBEで出来ています
ありさの3%は成分9 嵐で出来ています


ウチの3%はで出来てるらしいです(* ´艸`)
ちなみに本名のフルネームでやってみたところ、嵐は入ってませんでした(ノ-ω-`;)

続いて、胡散臭い成分解析機

胡散臭い成分解析機によるありさの解析結果

ありさの52%は蒼石の首飾りで出来ています
ありさの43%は赤い紐で出来ています
ありさの3%はエルの絵本で出来ています
ありさの2%は間違った論理で出来ています


半分以上が首飾りなんですか(ノ-ω-`;)(笑)

続いて、関ジャニ∞解説機

関ジャニ∞解説機によるありさの解析結果

ありさの84%はやさしさで出来ています
ありさの7%はエイト君で出来ています
ありさの6%は大倉忠義で出来ています
ありさの3%は錦戸亮で出来ています


8割がやさしさかぁ・・・これは間違ってるなぁ(笑)
でも9%がたっちょんと錦戸君だからいっか(〃ω〃)

続いて、一撃成分

一撃成分によるありさの解析結果

ありさの71%は腰の低さで出来ています
ありさの25%はガンプラで出来ています
ありさの3%は勝利の方程式で出来ています
ありさの1%はバズーカ砲で出来ています


7割が腰の低さ・・・これは褒め言葉と取ってイイですか?(笑)

続いて、恋愛分析機

恋愛分析機によるありさの解析結果

ありさの80%は寄り道で出来ています
ありさの10%はスウィートで出来ています
ありさの7%は略奪愛で出来ています
ありさの2%はヨコシマな心で出来ています
ありさの1%はトラウマな心で出来ています


"寄り道で出来ています"って(笑)
確かにヨコシマな心はあるかもしれないけど・・・(笑)

続いて、女優含有率

女優含有率によるありさの解析結果

ありさの70%は杉本彩の何でもエロスで出来ています
ありさの19%は余貴美子のこぼれんばかりの妖艶さで出来ています
ありさの8%は荻野目慶子の鬼気迫るムードで出来ています
ありさの3%は桃井かおりのマイペースさで出来ています


えー!!
杉本姐さんのエロスで出来てんのッ!?(・д・ノ;)ノ
ステキなコト起こったわーこりゃ(笑)

これでラスト、オリジナルカクテル製造機

オリジナルカクテル製造機によるありさの解析結果

ありさの90%は熱湯で出来ています
ありさの8%はトマトジュースで出来ています
ありさの1%はわさびで出来ています
ありさの1%はバーボン・ウィスキーで出来ています


9割熱湯って、ウチ人間じゃないじゃん(笑)

よし、昨日の演技者。見なきゃ
・・・ってかでも拓ちゃんだ!!
どどどどどうしよう・・・!!
2006.04.25 Tuesday 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) | --ANALYSIS-- | 
 | 1 / 2 PAGES | >>