<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

complexity、

すーごい後ろ向き発言なので、隠します。


続きを読む >>
2006.12.09 Saturday 18:14 | comments(4) | trackbacks(0) | Message from me. | 

congratulations!! kazunari★



 ごめんね、ニノミ、0時にUP出来なくて(ノ-ω-`;)

 事務所、入ってくれて、嵐になってくれて、ありがとう。

 いつも言ってるけど、ほんとだよ?


 お誕生日の記事でいっぱい書いちゃったから、そっち読んでね、ニノミ(笑)


 これからの1年も、ニノミにとって実りの多い歳になりますように。
2006.06.19 Monday 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | Message from me. | 

L A S T


  潤くん、いよいよだね。

  最後まで頑張ってね。

  遠くからだけど、応援してるから。

  
2006.05.30 Tuesday 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | Message from me. | 

10th Anniversary

こんニーノ、ありさですww

ごめん、潤くん、忘れてた(ノ-ω-`;)(ヲイ
今カレンダー見て

・・・(・д・ノ;)ノ!!

ってなった(笑)

今日で事務所に入って10周年ですね(●´∀`●)
まだファンになってから2年半くらいだから、
その前までの潤くんは、全然知らない。
潤くんが今までどんな苦労してきたとか、辛いコトあったとか。
でも、ファンになってからの、この2年半。
潤くん(他嵐メン)のお陰で、悲しいコトとか悔しいコトもあったりしたけど、
それ以上に、たッくさん楽しいコトも、嬉しいコトもあったし、
マジで、本ッ当に、潤くんファンになれて良かったってめっちゃ思う。
ほんとにありがとう。
これからは、ファンになる前の、ウチがあまり知らない7年半くらいを、
取り戻す・・・って訳じゃないけど、その7年半に値するくらい、
がんばって、潤くんと嵐を応援していくので、これからもよろしくお願いします。

拙い文章で申し訳ありませんでしたッ

失礼しますッ!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(何だよ
2006.05.17 Wednesday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | Message from me. | 

congratulations!! Sho★

 10年前、翔ちゃんがJ事務所に入ってくれて、

 入ろうと思ってくれて、今ウチはほんとうに嬉しいです。

 たくさんの人にいっぱい言われて、

 もう聞き飽きたかもしれないけど、

 嵐になってくれて、ほんとにありがとう。

 これからもみんなをリーダー以上に引っ張ってください(笑)

 応援してます




続きを読む >>
2005.10.22 Saturday 22:38 | comments(1) | trackbacks(0) | Message from me. | 

congratulations!! Satoshi★

 11年前の今日、リーダーが某J事務所に入ってくれたおかげで、

 ウチはリーダーに会えたし、嵐にも会えました。

 今の位置まで来るのにすごいいっぱい努力をしたんだと思います。

 それも嵐ファンはみんなわかってるし、応援してます。

 これからもがんばってね、リーダー。

 そんで、がんばって嵐を支えてね、リーダー。


続きを読む >>
2005.10.16 Sunday 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | Message from me. | 
 | 1 / 1 PAGES |