<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
DRECOM RSS



2014.05.11 Sunday  | - | - | - | 

出来れば全て届けたい 手紙に書いた願い




思い起こせば8年前。
あなたは相葉氏からもらった紐パンの話をしていましたよね、生放送で。

何の策略か、こっちではこの前からきみぺの再放送をしています。
もちろん8月30日も放送されていました。
すんごい懐かしく思いながら録画してまで見てます。
あの時、あなたがモモだった時、ほんとは出会ってたけど、
全ッ然、微塵も好きじゃなかったです。
なのにモモが金髪になって楽しそうに生放送でハダシ歌ってるの見て好きになりました。
なんのタイミングかわかんないけど、あの時、紐パンの話を楽しそうにしていたあなた達を見て、出会えてほんとうに良かったと思います。

最近関西方面ばっかりアホみたいに言ってますが、それは根底にあなた達がいるから、1位が揺るがないからなんです。
だってウチの中では嵐がずっとトップだから。
8年前から。
どんだけ関西方面がいけめんでもあなたを超えるコトはなかったし、これからもありません。
嵐の中でだって、1位はあなたなんです。
そりゃ嵐はみんな大好きだけど、でもやっぱりコンだと目で追っちゃうし、気付いたらあなたばっかり見てる。
その件、認めたくないけど紛れもない事実なんです。

だから、これからも変わらずに、優しくて格好いい潤くんでいてください。


大好き。



 
2011.08.30 Tuesday 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

永遠が ほら 永遠が、



Happy 10th Birthdayハート


To Arashiハート


W/Luvハート



 
2009.11.03 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

はっぴばーすでぃ


最近は専ら相葉雅紀なありさですが、今日は潤くんの日だから書きます。



潤くんはすきですよ、いつも。
そりゃキモい時はあるけども、大島と絡んでる潤くんは素なきがして、ヲタと絡んでる感じがして、すきです。

うん、おめでとうお誕生日(´Д`)

ウチは直接言えないから、ここで書いたけども。
明日武道館で直接言える人はウチの分もお願いします。笑
2008.08.30 Saturday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTH DAY MASAKI AIBA.



 HAPPY 25TH BIRTHDAY TO MASAKI AIBA(●´∀`●)

 そっか、もう雅紀も25歳かぁ…

 今頃はみんなにお祝いされてるのかなぁ(*´∀`*)

 周りがクリスマスイヴだって盛り上がろうと今日は雅紀の誕生日です。(何


 せっかく主演でも舞台とか全然見に行ったり出来ないし、

 メンバーの中で1人だけ雅紀とか言って呼び捨てしてるし、

 こんなアホみたいなメッセしか書けないけど、なんかこれからもよろしくね(笑)


 これからも雅紀らしくがんばってください。

 AB型同士がんばりませう。

 北海道も来てね(* ´艸`)……ロケでいいから(笑)

2007.12.24 Monday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTH DAY SATOSHI OHNO.


 HAPPY 27TH BIRTH DAY TO SATOSHI OHNO(●´∀`●)


 もうキャプテンが27歳なんて信じられません。

 だってこんなかわいい27歳ドコ探してもいないよ?絶対(笑)


 なんでもうまいって言っちゃうキャプテンも

 カズといちゃいちゃしてるキャプテンも

 決めるとこ決めちゃうキャプテンも

 レジになっちゃうキャプテンも(笑)

 みんなみんなだいすきです。

 これからもみんなに愛されるステキングなキャプテンでいてください(●´∀`●)


 なんかすっごい短くてごめんね(っε・`*)
2007.11.26 Monday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

Congratulations 8th Anniversary!!




 嵐さん、おめでとうございます(●´∀`●)

 ウチは結構0915か1103かどっちにチカラ入れようか迷うんだけど(笑)、

 今日も祝辞をちょっと書かせていただけないかなぁ、と思いましてー(´Å`σ)σ


 嵐に出逢ってから今まで、嫌な思いをしたコトが全くナイと言えばウソになるよ。

 ウチが行けない、見えないところでどんどん進んで行っちゃうしさ。

 だけど、その分をちゃんと他のとこで取り返させてくれるから。

 やっぱり着いていこうって思えるし、思っちゃうんだよねぇ。

 なんなの、やっぱりあらしっくなワケ?コレ(笑)


 みんなの夢を俺らに乗せて、って言ってくれたのはすごい嬉しかったです。

 でもね、嵐に乗せるもなにも、ウチらの夢は嵐なんだよ(´д`●)

 嵐がトップになるのが夢。

 ってかまぁ、夢ってコトバで終わらせるのも嫌なんだけどね。


 今までと変わらないスタンスでこれからも頑張ってください。

 それと、やっぱり首都圏アイドルなんですか?まだ(´Å`σ)σ

 地方にももうちょっと優しくしてください。(笑)


2007.09.15 Saturday 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTHDAY JUN MATSUMOTO.





 HAPPY 24TH BIRTHDAY TO JUN MATSUMOTO.


 もう24歳かぁ。

 ウチがファンになった時は、20歳になったばっかだったんだよー潤くん。

 なんかこの4年で、すごいいっぱい潤くんに魅せてもらった気がします。

 パフォーマンスではもちろんだけど、

 ファンに対しての言動だったり、コンでのメッセージだったり。

 やっぱりいっつももらってばっかりな気がするんだよなぁ。

 コンでいくら近くでもウチの声は届いてないような気がしちゃうんだよ。

 潤くんは・・・ってか嵐はそれを感じさせないようにしてくれるけどさ。

 そういうところが大好きです。

 嵐も、潤くんも。


 この1年、潤くんは自分でも言ってたけどすーごい働いてたよね(笑)

 そのお仕事の中のどれだけにウチが参加出来てて、

 観るコトが出来てるかは全然、わかんないけど。

 でも何個かに入れてたらいいなぁ。


 ドームも行けないし、遠い北海道から応援してるだけだけど、

 これからもなんか色々よろしくね。

 着いてく気はマジでまんまんです。

 つーか負けねぇ。


2007.08.30 Thursday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI NINOMIYA.

 HAPPY 24TH BIRTHDAT TO KAZUNARI NINOMIYA(●´∀`●)


 これからまた高校生やろうって人が、24歳になっちゃったよって(´д`●)

 年男だもんね、いのししセブンだもんね(´д`)

 多分カズはこれからも一切スタンスを変えずに何にでも進んで行って、

 たまには振り向いてウチらファンのコトも見てくれるんだと思います。

 なので、これからも不安なコトなんてないです。

 ついていくもん、やまだたろうちゃんに(●´∀`●)


 今年も夏にドラマってことで、久々にコンとカブりますね(* ´艸`)

 大丈夫だと思うけど、体調崩さないでね(っε・`*)

 いいと思いますよ、アナタのその姿勢★(何目線


 えー本日は、まことにおめでとうございました(●´∀`●)(笑)


2007.06.17 Sunday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTH DAY SHO SAKURAI.


 HAPPY 25TH BIRTHDAY(●´∀`●)

 お誕生日ですねぇ、櫻井さん。

 でも翔ちゃんってもう25歳なんだ・・・ってしみじみ思ってしまいました。

 若い気がしたとか、そういうコトではなくて、なんとなく(笑)


 去年はNEWS ZEROという携わりたかった報道番組のキャスターになれたし

 嵐としてもアジア進出というコトで。

 いいコトずくめですね(●´∀`●)


 その裏で翔ちゃんにどんなコトが起こってるかっていうのは、

 ファンのウチらにはわかりません、当然の如く。

 だけど、多分ちょっと弱い部分とか出ちゃっても、嵐ファンなら大丈夫。

 嵐メンと一緒で、嵐ファンはほんとにいい人ばっかりだし。

 だから、力入れるところはすごい入れてくれて全然構わないけど、

 抜いてくれていいからね、ママ(*´∀`*)(笑)


2007.01.25 Thursday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 

HAPPY BIRTH DAY MASAKI AIBA.



 HAPPY 24TH BIRTHDAY(●´∀`●)

 もう24歳だね、雅紀さん。

 とぅえんてぃーふぉーですね(笑)

 ウチがファンになってから、変わったような変わってないような?(笑)

 でも雅紀さんには、テレビ上のキャラでもいいから変わらないでいて欲しい。

 ファンが簡単に「相葉!!」とか呼び捨て出来ちゃうような、そんな。(どんな

 それもこれも、みんなが雅紀さんを愛しているからで。

 ウチは・・・・・抜いてね(笑)


 今年は本当に嵐さんが遠く行っちゃうような空気が漂ってて、

 でも宿題くんとか見てると、やっぱ嵐だなぁ、って思えます。

 特に雅紀さんね?

 Tシャツからいつブラになるのかとか、カナボーコーとか、

 そんなコトをテレビで言ってたりするの見てたら安心するよ、ホントに(笑)


 ただAB型ってだけで勝手にいつも仲間意識してごめんなさい(ノ-ω-`;)

 だって・・・全体の10%弱しかいないんだよ?!AB型!!

 だからって勝手に仲間意識感じてます、すいません、ごめんね、雅紀さん。


 えぇと、祝ってるのかなんなのかわからなくなってきましたが、祝ってますよ★

 24歳って、ウチの中では20歳の次の区切りな気がしているので、

 そこに立ったばかりの雅紀さんから何が見えているのか聞いてみたいです。

 まぁ・・・雅紀さんっていうフィルター通してはウチは見られないから、

 本当に雅紀さんが見ているものっていうのは見られないけど。

 なんか・・・どんな形でもいいから見せてほしいなぁ、雅紀さん。


 
2006.12.24 Sunday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Birth Day Message. | 
 | 1 / 3 PAGES | >>